ウルティマ オンライン、「懐かしのブリタニア」キャンペーン実施中!以前のキャラクターで期間中無料プレイ

エレクトロニック・アーツは、「ウルティマ オンライン」において、「懐かしのブリタニア 2010」キャンペーンを開始したことを発表した。

休止中のアカウントであっても、期間中はゲームへ無料でログインし、かつて使用していたキャラクターでプレイすることができます。

なお、本キャンペーン期間中は「ウルティマ オンライン 未踏の航路」(2010年秋発売予定)のベータテストにも参加することができ、ひと足早く「未踏の航路」の機能を体験することができます。(ベータテストの期間中のみ。ベータテスト期間は本キャンペーンの実施期間とは異なります。また、ベータテストに参加するには別途専用クライアントのダウンロードが必要です)

本キャンペーン期間中、休止中のアカウントを使用して、無料でUOをプレイできます。 特別な手続きは一切不要。ゲームクライアントを起動して、アカウント名とパスワードを入力するだけ! しかも、拡張版「宝珠の守人」までの機能が現在は全てのプレイヤーに開放されています。

実施期間

2010年9月29日(水) ~ 2010年10月11日(月)
※アカウント管理サイトのメンテナンス開始時間と時差の関係により、日本時間では12日(火)まで実施される場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウルティマオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報