超時空銀河ベルセウス、9月30日よりガマニアにてチャネリングタイトルとしてサービスを開始

スミスアンドモバイルは、「超時空銀河ベルセウス」において、ガマニアデジタルエンターテインメントが運営する、ガマニア公式サイトにて、チャネリングタイトルとしてサービスを開始する。

スミスアンドモバイル株式会社(代表取締役:羅 鍾九 ナジョング以下スミスアンドモバイル)にて、運営しているBelceuse「ベルセウス」において、株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントが運営する、ガマニア公式サイトにて、チャネリングタイトルとしてサービスを開始致します。

「ベルセウス」は、ゲーム性はもちろんの事ブラウザゲームでは珍しい、チャットでのコミュニケーションが豊富なゲームです。今回のガマニア公式サイトからの幅広いお客を誘導することで、仲間と攻め込む爽快感や、戦いの中での助け合いなどがさらに強化されると考えており、より楽しんでいただけるゲームを目指します。

ガマニア独占キャンペーン

なんと、今回のキャンペーンはガマニアIDをお持ちの方だけのキャンペーンとなり、IDをお持ちの方は是非参加してほしいキャンペーンとなります。

詳しくは、近日プレスリリースもしくは、ガマニアポータルサイトにてお知らせいたします。是非お楽しみに♪ガマニアポータルサイトにて、近日発表!!

超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報