ラストコンカー、「ラストコンカー英雄の系譜」にタイトルリニューアル&ストーリーモード実装

アエリアは、「ラストコンカー」において、本日9月27日、タイトルを「ラストコンカー英雄の系譜」へリニューアル、新サーバー「黄河」をオープンする。

イメージ一新で新サーバー追加! 新システム歴史ストーリーモード登場!

本日の臨時メンテナンスにおいて、新システム「歴史ストーリーモード」を実装した新サーバー「黄河」をオープンし、「ラストコンカー英雄の系譜」にタイトルをリニューアルいたしました。

「黄河」サーバー「歴史ストーリーモード」では、ユーザーの動向によって三国志のストーリーシナリオが進んでいく新システムです。

サーバーオープンからスタートするシナリオでは、「黄巾の乱」をモチーフにしたシナリオクエストをお楽しみいただけます。是非、新サーバー「黄河」で大きく進化を遂げた「ラストコンカー英雄の系譜」を体感してください。

既存のサーバーに関しては、ゲーム内バランスやゲーム内情勢を考慮した上で、順次対応をしてまいります。

「ラストコンカー英雄の系譜」新ビジュアル公開

本日のタイトルリニューアルに合わせまして、公式サイトを一新し、新たなビジュアルを追加いたしました。

ここが新しい!新生「ラストコンカー 英雄の系譜」

1.歴史的な戦いに参戦!歴史ストーリーモード

新サーバー「黄河」で実装された歴史ストーリーモードでは、二大勢力が大規模な戦争を繰り広げます。サーバーオープン時の「黄巾の乱」シナリオでは、プレイヤーは「黄巾賊」「漢王朝」の二大勢力のどちらかを選択し、自らの陣営を勝利に導くために戦います。

「黄河」サーバーでは、史実に基づいてシナリオがアップデートされ、三国志の歴史に参加することが可能です。

2.史実にもとづいたクエストを追加!

歴史ストーリーモードの実装に合わせて、史実に基づいた新しいクエストを大幅に追加いたしました。他の三国志ゲームとは一線を画するリアルな戦闘がお楽しみいただけます。

3.各ユニットの性能も進化!更に激しさを増す戦闘フェイズ

戦闘に使用する各種ユニットの性能も既存のサーバーよりも強化され、より激しい戦闘をお楽しみいただけるようになりました。既存のサーバーでプレイされているお客様もその違いを是非、体験してみてください。

新たな戦いに乗り遅れるな!スタートダッシュキャンペーン開催

新サーバー「黄河」のオープンを記念いたしまして、「新サーバースタートダッシュキャンペーン」を開催いたします。期間中に新サーバー「黄河」でプレイを始めますと、プレイ開始時にもらえる「新人礼包」の中身が大幅にパワーアップし、普段よりも有利にプレイを開始することができます。

:期間:「黄河」サーバーオープン時から10月7日(木)定期メンテナンス開始時まで

期間中に新サーバー「黄河」でプレイするとプレイ開始時にパワーアップした「新人礼包」が手に入ります。

ラストコンカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストコンカーサービス終了

ラストコンカー関連ニュース

ラストコンカーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報