81Keys、影に生きる青き来訪者「レムリア(Lemuria)」は、1次、2次職も同時実装

WeMade Onlineは、「81Keys」において、10月13日に実装を予定する新種族「レムリア(Lemuria)」2次職までの職業情報と基本職「海賊」における戦闘スキル情報を一部公開する。

新作ファンタジーRPG「81Keys」では、9月よりお伝えしてまいりました新種族実装に向けて、現在テスト作業を進めております。10月の大型アップデートスケジュールとしましては、以下項目実装を予定しております。

1.10/13(水) 新種族「レムリア」の実装
2.10/27(水) 大型新マップ「バンディス島」の実装

また、多くのご要望により10/13(水)は「レムリア」1次職、2次職も実装され、アップデートコンテンツはさらに充実する形となります。現在開発元Wayi社と共に更なるコンテンツ充実に向け検討を進めているため、今後も動きにご期待下さい。

新種族「レムリア」の基本職「海賊」から派生する、“2+4”の6つの新職業について

新種族「レムリア」とは?

レムリア族は、身長150~160cmの鋭い耳、魚の尾ヒレと動物のしっぽをかけあわせたような“青き肌”の種族です。

平均年齢は70歳から80歳程度といわれ、過酷なる海を生き延びるべく、素早い行動と常人以上の状況適応力が身に付いており、至近距離での刺殺や的を貫く攻撃を主な戦闘スタイルとしています。

レムリア族は目的達成の為には手段を選ばず、人の影を踏み静かに襲い掛かる点から古くより「海賊」と呼ばれ、恐れられています。

レムリア族の職業について

レムリア族の初期職業は「海賊」となりますが、1次転職にて「刺客(しかく)」と「弩士(おおゆみし)」に転職する事ができます。

レムリアは、1次職の「刺客(しかく)」と「弩士(おおゆみし)」からある一定のレベル、幾つかの難関をクリアする事で現時点で最強のジョブチェンジとなる4つの2次職、「修羅(しゅら)」、「暗殺者(あんさつしゃ)」、「遊撃手(ゆうげきしゅ)」、「狙撃手(そげきしゅ)」へと転職することが可能です。

レムリア族における2次職までに派生図

新種族「レムリア」の基本職「海賊」にについて(一部戦闘スキル紹介)

レムリア族 初期基本職 「海賊(かいぞく)」について

特徴:職業「海賊」は、レムリア族における初期の基本職業はとなります。カタール(握り手が刀身と垂直、鍔とは平行で、切るよりも刺す事に特化した武器の一種)での近距離戦や十字弩(クロスボウに近い形状のおおゆみ)で遠距離戦を行い、戦況不利と判断すれば砂を撒き敵視線を妨害、身を隠し次のチャンスを待つ戦闘スタイルといえる。レムリアはすべての種族において、唯一連続技(コンボ攻撃)が可能な戦闘種族となります。

特徴スキル1.:ラピッドアタック

光り輝く剣先と共に、大海原のごとく雄大かつ強大な物理攻撃で敵にダメージを与えます。  

特徴スキル2.:アイスアロー

深海のごとく寒く冷たく鋭利な矢を発射し、敵に水属性のダメージを与えて「凍結」状態にします。

特徴スキル3.:サンドラッシュ

瞬間的に砂をつかみ、敵に投げつけることで命中率を低下させます。

特徴スキル4.:クラック(連続技1:第一弾)

拳が鋭利な歯のごとく、敵を切り裂きます。

魅惑のレア装備「ジィムの装(よそおい)」ゲットイベント開催中!

戦場に参加することで、入手可能な戦場勲功ボーナス。このボーナスはギルドレベルをアップしたり、様々なアイテムを交換したり出来ますが、今回は、東京ゲームショウ2010出演と次期大型アップデート「新種族レムリア」実装を盛り上げる為に、特別にお届けいたします!

イベント内容

イベント期間中のみ、戦場道具交換士官より「ジィムの装」を入手する事が出来ます。「ジィムの装」入手に必要なポイントは、以下のとおりです。

戦場勲功ボーナス 2,500ポイント
資金 20,000ドル 

上記を準備したら、戦場道具交換士官に届けよう!

イベント期間

2010年10月13日(水)定期メンテナンス前まで

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報