81Keys、新種族「レムリア」が実装日を確定&新大陸「バンディス島」の情報を公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、新種族「レムリア」と大型新マップ「バンディス島」の情報を公開した。

10/13(水)実装の海を生きる蒼き新種族「レムリア」について

新種族「レムリア」とは?

鋭い耳、魚の尾ヒレと動物のしっぽをかけあわせたような“青き肌”の種族です。
女神ガイアが創りし3種族の中の1つとされ、海を生活拠点とする海の種族です。

但し“レムリア”とは、海の種族におけるすべての“種”の総称であり、実際にはドルフィン族、タートル族、シャーク族、オクトパス族が存在する。

その中でもドルフィン族が最も高度な文化水準を誇るため、レムリアの代表として一般化されている。レムリア族は、過酷なる海を生き延びるべく、素早い行動と常人以上の状況適応力が身に付いています。至近距離での刺殺や的を貫く攻撃が得意です。

外観

レムリア(男)身長約160cm、レムリア(女)身長約150cm。 平均年齢は70歳~80歳とされる。

[5m] [6m] [7m] [8m]
[9m] [10m] [11m] [12m]

10/27(水)海賊の巣窟、新大陸バンディス島(別名/海賊島)実装について

新大陸「バンディス島」とは?

うわさでしか語られず、実在が定かではなかった伝説の海賊島である。

島には、人の形をした奇妙な怪物、悪魔のような鋭い爪ととがった耳を持ちながらも、人間のようで人間でない何かが住んでいると噂されていた。
人との接触を嫌う数多くの者達がバンディス島を目指したため、別名「海賊島」とも呼ばれる。

フィールド一部紹介

海賊が住み着くこの島には、数多くの秘密の地域が存在する。

外部からは到底見つける事の出来ない“海賊港”や迷路のように繋がる幾つかの天然洞窟、そして島に誘われるがままに座礁した沈没船たちの墓場など、さらには海賊の宝が多くの秘境が存在します。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報