イースオンライン、冒険者クエスト「100万の冒険者達」イベント開催

CJインターネットジャパンは、「イースオンライン」において、冒険者クエスト「100万の冒険者達」イベントを9月21日より10月5日までゲーム内にて開催している。

~全員参加でレアアイテムゲット~ 「100万の冒険者達」

2010年9月21日(火)14:00から2010年10月5日(火)10:30にかけて「100万の冒険者達」イベントを開催いたします。本イベントは、イベント期間内にプレイヤー全員でアイテム「収集ポイント」を目標数目指して集めていくものとなっております。

目標数を達成した暁には、報酬としてレアアイテムが抽選で配布されるようになっておりまた、より高い目標を達成するほど報酬アイテムは貴重なものとなり、抽選人数も増えていきます。

なお、アイテム「収集ポイント」は「冒険者クエスト_収集」を受領しなければ手に入れることはできず、一つのクエストの遂行は一日一回までとなっております。そのため、少数のプレイヤーの努力では目標を達成することが非常に困難であり、アイテムの入手チャンスも得ることができません。

しかしながら、多数のプレイヤーが参加することで、目標の達成が容易になりアイテムの入手チャンスも増えていくことになります。いずれも貴重な品となりますので、奮ってのご参加をお待ちしております。

クエストと報酬一覧

10万個/マイレージ増加ポーション(100point) 3個/30名様
50万個/マイレージ増加ポーション(100point) 5個/50名様
[G]精神の輝水 30個/20名様
100万個/マイレージ増加ポーション(100point)10個/100名様
[G]精神の輝水 50個/50名様
ランダムソケット石-ユニーク 20個ピアシングツール 20個/5名様

冒険者クエストの受け方

各街にいるNPC [冒険者クエスト]ギリアンを訪ねてください。話かけることでいくつものクエストの中から、 今のレベルに見合ったものを紹介してくれます。クエスト数は多く、難易度も多岐に渡ってご用意しておりますので、報酬経験値・アイテムなどご自身に合ったものからご選択いただけます。

また、サポートアイテムが入手可能な[冒険者クエスト_配達][冒険者クエスト_往訪]を完了してから、[冒険者クエスト_収集]に出かけるのがお勧めです。

イースオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イースオンラインサービス終了

イースオンライン関連ニュース

イースオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報