M2~神甲綺譚~、はじめての人にも慣れた人にもクエスト40本を追加

Sankandoは、「M2~神甲綺譚~」において、本日9月17日より、初級中級者が受けることができるクエストを40本を追加する。

遊びやすく! 初級中級者向けクエスト追加

本日「M2-神甲綺譚-」において、初級者~中級者向けクエストを全40本追加いたしました。

まだ、遊んだことのない方も、この連休にぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

クエスト一例

「義勇軍への参加」(初心者向け)

韓国の聖地「九重観星塔」はすでに魔物の侵入を許してしまっている。
そのため、最近私達は宜陽城内の各道の名手で構成された魔物討伐義勇軍の派遣を決定した。
冒険者は義勇軍へ参加することができるかテストを受けることとなる。

「正体不明の脅威」(中級者向け パーティー推奨)

「宜陽城」は今、ここ百年の間で最も大規模な災難にあっている。この災難は「宜城関」の輻射エネルギーによる磁場の発生と関係があると考えられてる。半世紀前に外宇宙から「謎の物体」が「宜城関」近くに墜落しました。

この「謎の物体」・・・いえ「正体不明」は非常に大量のエネルギーを含んでおり、中原全土に悪影響を及ぼし、生態系を狂わせ、無害な生物を邪悪な生物に変えてしまった。冒険者は正体不明の敵と戦うことになるが・・・。

「寄生虫汚染」(中級者向け)

寄生虫による汚染の問題の元凶である「天造橋」の「巨大いも虫」を一掃しようとしているが、部隊の仲間達はまだ戦いによる疲労や怪我から回復していないようだ。
冒険者に討伐の救援要請がくることとなる。

スクリーンショット

[8m] [9m] [10m] [11m]
[12m] [13m] [15m] [16m]
[17m] [18m] [19m] [20m]

イラスト

[21m] [22m] [23m]
[24m] [25m] [26m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報