熱血三国、「超特価割引キャンペーン」を開催

ベクターは、「熱血三国」において、本日9月17日より、「超特価割引キャンペーン」を開催する。

期間

2010年9月17日(金)15:00から2010年10月1日(金)15:00(予定)まで
開始時刻、終了時刻ともに15:00予定となります。ご注意ください。

割引対象アイテム

全てのサーバーで割引対象となるアイテム

「同時建設」

5つまで同時に建設を行うことができる。
効果は3日間。連続で使用すると効果時間が延長する。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【30元宝】に!

「再振の薬」

武将の能力を初期化し、潜力を再度割り振る「再振」ができる。
武将の等級が10上がるごとに「再振の薬」がひとつ多く必要になる。
(例:等級1~10では1個必要、等級11~20では2個必要)
通常価格:20元宝が、期間中なんと【12元宝】に!

「再振小セット」

「再振の薬」5個のお得なセット。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【50元宝】に!

「知恵袋」

計略を使用するのに必要となる。必要な知恵袋の数は、使用する計略の種類によって異なる。
通常価格:5元宝が、期間中なんと【3元宝】に!

「知恵袋小セット」

計略を使用するために必要な「知恵袋」20個のお得なセット。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【50元宝】に!

「遷城特令」

平地の座標を入力して城1つを移転できるアイテムです。
※名城は移転できません。
※1日につき、2個まで購入可能です。
通常価格:90元宝が、期間中、なんと【60元宝】に!

「戦場加速」

戦場で部隊の行軍時間を残り10秒に短縮する。
通常価格:5元宝が、期間中、なんと【3元宝】に!

※ご注意
割引開始、終了の前後の時間帯はアイテム価格が正常に表示されない場合があります。
ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。

なお、キャンペーン期間が過ぎた後に、該当するアイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんのであらかじめご了承ください。

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報