アルテイル2、「ラヴァート・マスターズファイル大会2010」を開催

GPコアエッジは、「アルテイル2」において、本日9月17日より、公式大会「ラヴァート・マスターズファイル大会2010」を開催する。

本大会は2010年8月に実施いたしました「代表ギルド選考」を勝ち抜いた上位11ギルドが作成した「シールド」(大会用に用意されたカードセット)を使用してお客様に戦っていただき、その勝敗のポイント数を競います。

見事上位に入賞されたお客様と、さらに合計ポイントが一番高い「シールド」を作成したギルドのメンバー全員が豪華賞品を手に入れることができます。

お客様とギルドの威信と誇りをかけた本大会、果たして栄冠を掴むのは誰か!?奮ってご参加いただき、ぜひ豪華賞品を入手してください!

※ギルドとはお客様によって作られたプレイヤーの集団・チーム

ラヴァート・マスターズファイル大会2010

大会開催期間

9月17日(金)12:00~9月21日(火)11:00

開催場所

アルテイル2 大会アリーナ 

参加費

300ファイトマネー (再参加可能)

ルール

スターバトル形式 (初期配布スター数5個)

※スターバトル形式とは大会参加者に配布される「スター」を奪い合うルールです。大会にて対戦を行い、バトルに「勝利」する事で対戦相手の持つスターを「1個」奪う事が出来ます。
また、バトルに「敗北」すると自分が持っているスターを1個失います。スターが0個になると大会にて対戦を行う事が出来なくなります。最終的にスターを一番多く取得していたお客様が1位になります。

最低対戦数

5戦(最低対戦数以上の試合をした方のみ、ランキングに反映されます)

賞品内容

完走賞

5戦以上した方にポイントカード 1pt×1枚をプレゼント 

上位賞:

1位 ポイントカード1pt ×3枚
2位 ポイントカード1pt ×2枚
3位 ポイントカード1pt ×1枚

※ポイントカードとはポイントの数に応じて「アルテイルネット」オリジナルグッズなどと交換できるカードです。

特別賞:

各「シールド」毎にスターランキングを作成し、1位の「シールド」を作成したギルド全員にマスターズファイル優勝ギルドの証「獅子部隊勲章」アイコンとお好きなカード1枚をプレゼント。

賞品追加日

完走賞・上位賞:

2010年9月21日(火)11:00定期メンテナンスにて

特別賞:

「獅子部隊勲章」
2010年9月21日(火)11:00定期メンテナンスにてお好きなカード1枚  2010年9月22日(水)までに該当者へフレンドメールにてご連絡させて頂きます。

※賞品として指定可能なカードは、集めると他の好きなカードやグッズと交換できる「スペシャルカード」の交換対象と同一の範囲のカードとなります。
※賞品付与対象のギルドメンバーは、2010年9月1日12:00時点でのギルドメンバーになります。
※昨年開催いたしました「ラヴァート・マスターズファイル大会2009」にて授与された称号アイコンは、9月21日(火)の定期メンテナンスにて削除されます。

大会とは?

「アルテイル2」内に設定されている、一定のルールで対戦を行う特殊なアリーナで行う期間限定のイベントであり、グランやファイトマネーなどの参加費を支払うことでどなたでも参加可能です。

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報