野菜村、秋の大型アップデート! 新キャラクターを先行販売

CJインターネットジャパンは、「野菜村」において、秋の大型アップデートを9月15日に実施する。

新キャラクター「ミカリーナ」の特典付き先行販売や、レアなアイテムを獲得することもできる魔法ボックスの実装など、より一層、野菜村での生活を楽しんでいただける内容となっております。

実施概要

1. 新キャラクター「ミカリーナ」先行販売(特典アイテム付き)
2.魔法ボックスシステム実装
3.新マップ「銭湯」実装

1.新キャラクター「ミカリーナ」先行販売(特典アイテム付き)

野菜村の新キャラクター「ミカリーナ」の特典付き先行販売をいたします。「ミカリーナ」はオレンジをモチーフにして製作された女の子です。ブラジル留学の経験があり、留学時代はバナリータと同じダンススクールに所属していました。さわやかなオレンジ色の微笑みと情熱のダンスが魅力満点です。

先行販売期間

9月15日(水)~9月30日(木)18:00まで

先行販売特典アイテム4点

オレンジカー
移動スピード300%アップ+経験値30%の特殊機能付きアイテムです。

オレンジバンド
防御率100%+体力回復速度20%の特殊機能付きアイテムです。

※10月15日(金)18:00に、特殊機能はすべてなくなり、おしゃれ用アイテムになります。

ミカリーナ再設定
ミカリーナの経験値獲得率を再設定できるアイテムです。

再設定保存クーポン
再設定アイテムを使用した時に、現在の数値を保存します。

2.魔法ボックスシステム実装

釣りマップで釣りをすることで魔法ボックスを獲得できます。魔法ボックスは3種類あり、獲得するには「黄金の釣りざお」と「黄金の綱」、そしてボックスを開けるための「黄金の鍵」が必要です。(ゲーム内アイテムショップまたは公式ページのアイテムショップで購入いただけます。)ボックスの中には様々なアイテムが入っており、魔法ボックスでしか手に入らないレアなアイテムも含まれています。

3.新マップ「銭湯」実装

野菜村に追加された新マップです。(入場レベル制限なし)最後の面では、温泉タオルを巻いている姿に変身します。また、このマップ限定のモンスターや、食べ物が出現します。なお、新マップの実装を記念いたしまして、期間中に銭湯マップで得られる経験値が3倍になる「経験値3倍イベント」を開催させていただきます。

開催日時

9月22日(水)~9月26日(日)
昼の部:12:00~15:00
夜の部:19:00~23:00

野菜村サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野菜村サービス終了

野菜村関連ニュース

野菜村サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報