武天ソウル、本日より正式サービスを開始

SeedCは、「武天ソウル」において、本日9月14日より、正式サービスを開始する。

真武天ソウルとは?

真武天ソウルとは多種多様な英雄の育成、多種多様なアイテムやクエストによるやり込み要素などで、多くのユーザーを魅了した英雄召還シミュレーションRPG「武天ソウル」の続編になります。

武天ソウルの面白さはそのままに、多くの新要素を追加してパワーアップしたWEBゲー一押しのブラウザーゲームコンテンツです。

真武天ソウルの主な新要素

真武天ソウルは武天ソウルに比べて下記の新しい要素が追加されています。

1.インターフェースを一新

城内や世界地図の画像など、プレイ画面のインターフェースの画像を一新しました。これまでに比べさらに見やすく、わかりやすくなっているのが特徴です。

2.武将の画像の変更が可能

これまで固定だった武将の画像が任意で選択できるようになりました。自分のお好みの武将画像に変更し、より愛着を沸かせて下さい。さらに、今回新たに登場する武将画像もあります。

3.新装備合成システム

装備アイテムの合成度を★の数で表示するようになりました。

また、これまで不可能だった、それぞれの装備アイテムの速度や積載の強化も可能に。さらに全ての装備を一定レベルの★にする事により特別なボーナスが付与されるようになりました。

更に追加された新要素が満載の真武天ソウル!詳しくは下記をご参照ください。

正式サービス開始日時

2010年9月14日(火)19時

※βテストのキャラクターデータは、使用することはできません
※ 正式サービスでは金貨(有料ポイント)の販売をスタートいたします

金貨(有料ポイント)について

金貨とは、真武天ソウルで「便利機能」や金貨でしか買うことができないアイテムを購入する際にご使用いただく有料ポイントです。

金貨50枚:500円
金貨100枚:1000円
金貨300枚+10枚:3000円
金貨500枚+30枚:5000円
金貨1000枚+100枚:10000円

正式サービス開始時のキャンペーン

正式サービス開始にともない各種キャンペーンを実施しておりますので、是非ご覧ください。

新規プレイキャンペーン

これから真武天ソウルを始める方を対象としたキャンペーンとなり、期間中にキャラクターを作成されたお客様には限定装備品と初心者に役立つ報酬をプレゼントいたします。

実施期間

9月14日サービス開始以降~10月14日メンテナンス開始まで

対象ユーザー

期間中、ゲーム内にキャラクターを作成されたお客様

イベント内容

期間中、ゲーム内にキャラクターを作成されたお客様に限定装備品と初心者に役立つ報酬をプレゼントいたします。

報酬

  • 飛剣 1個
  • 商品券 10枚
  • 資源引換券 10枚
  • 魯公の書 1冊
  • 建築秘伝書 5冊

飛剣はこのタイミングを逃すと手に入ることがない、限定装備品の乗り物です。

※飛剣のレアリティは緑を予定しております
※飛剣は市場にて売買不可(縛定)になります
※武器が画像やパラメーターについては、変更する可能性がございます

カムバックキャンペーン

しばらく「武天ソウル」をプレイしていなかった方が、期間中に「真武天ソウル」でキャラクターを作成されたお客様に金貨とみんなの憧れ「天女」を藍色封霊珠としてプレゼントいたします。

実施期間

9月14日サービス開始以降~10月14日メンテナンス開始まで

対象ユーザー

2010年6月14日0時以降、武天ソウルにログインしていなかったお客様

イベント内容

期間中、対象となる会員IDでゲーム内にキャラクターを作成していただいたお客様全員に金貨とみんなの憧れ「天女」を藍色封霊珠としてプレゼントいたします。

報酬

  • 金貨 1000枚
  • 藍色封霊珠 「天女」

※「天女」のパラメーターはランダムです
※「天女」の画像を変更後、元に戻すことはできませんので、ご注意ください

キャンペーンの詳細については、下記をご覧ください。

正式サービス3大キャンペーン

領主レベルに応じたものや、金貨購入者を対象にしたもの、ツイッターと連動したキャンペーンも実施しております。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報