シルクロードオンライン、新ダンジョン「忘れられた世界」追加を含むアップデートを実施&「ポンdeデラックスバージョンアップ&キャンペーン」を開催

ゲームオンは、「シルクロードオンライン」において、本日9月14日より、新ダンジョン「忘れられた世界」の追加をはじめとしたアップデートを実施する。また、「ポンdeデラックスバージョンアップ&キャンペーン」などを開催する。

今回のアップデートでは、先日2010年8月24日(水)にリリースした際に非公開だった、最強武器「武神」「闘神」武器の追加、要塞占有ギルド専用ダンジョンの実装など、いくつかの新しい要素が加わっての実装となっています。

さらに、今回の大型アップデートを記念した大きなイベントを2つ開始いたしました。

新ダンジョン「忘れられた世界」

低レベル(LV35以上)~高レベルプレイヤーが楽しめるダンジョンを実装しました。
プレイヤーは忘れられた3つの世界「土鬼村」「火焔山」「難破船」を探索できます。
各ダンジョンにはユニークモンスターが多数存在し、プレイヤーを待ちうけています。

最強武器「武神」「闘神」実装!!(NEW)

ゲーム内最強の武器となる、「武神」「闘神」が新登場!
それぞれ、中国種族用6種類、ヨーロッパ種族用10種類を追加しました。
レベル101以上のキャラクターのみ装備できる最上級者向けの武器で、エジプト地域のユニークモンスターが装備している武器を模したものです。

どちらも「忘れられた世界」でのみ入手できるものとなります。
「武神」はクエストをクリアすることで、「闘神」はボスモンスターからのドロップでのみ手に入ります。

そのため、「闘神」のほうがレア度が高く、「武神」よりさらに強い武器です。
「忘れられた世界」を攻略し、最強装備を手に入れましょう。

通常の武器とは違い、装備すると神々しく光り輝きます。

要塞戦褒章改善(NEW)

要塞占有ギルド専用ダンジョン「参禅洞窟」実装

要塞を手に入れたプレイヤー達のみが遊ぶことが出来る専用ダンジョンを実装しました。
ダンジョン内にはオリジナルユニークモンスターが多数出現しプレイヤーを待ち受けます。

要塞占有ギルド褒賞改善

要塞占有ギルドのみが受けられる専用バフを実装しました。
また、ギルド名・同盟紋章が全体MAPに表示されるようになりました。

委託販売システム(NEW)

ゲームをプレイしていない間に、アイテムをプレイヤーの代わりに販売してくれる便利なシステムです。

各街に新たに登場した「委託販売NPC」に話しかけ、販売したいアイテムと値段を設定することで、
プレイヤーがゲームに接続していない間でもアイテムの販売が自動で行われます。

その他

フリーバトルモード(NEW)

より手軽にPVPが楽しめるようにフリーバトルモードを追加しました。
これによりPVPがいつでもどこでも遊べるようになりました。

種族間バランス調整(NEW)

中国種族スキルや各種武器の効果上方修正やヨーロッパ種族スキルの調整を行いました。
これにより、戦闘により一層深みが出るようになりました。
↑通常の武器とは違い、装備すると
神々しく光り輝きます。

ポンdeデラックスバージョンアップ&キャンペーン

バージョンアップ内容

9月14日(火)アップデートにて豪華アイテムが当たる「ポンdeキャッチ」が大幅リニューアル!
当選アイテムに防具やアクセサリ、アバターアイテムを追加しました。

さらに、ゲーム内最強武器である11等級「彗星印章(武神・闘神)」武器も「ポンdeキャッチ」で当選するようになりました。

キャンペーン内容

そして、この大幅リニューアルを記念して、「ポンdeキャッチ」を1回遊べるアイテム「サービスチケット」を、対象者全員にもれなくプレゼントします。

新しく生まれ変わった「ポンdeキャッチ」を遊びつくそう!

配布日

9月14日(火)メンテナンス後

プレゼント対象者

  1. 2010年1月1日(金)~8月31日(火)の間に1度でもゲームにログインした事のある会員IDをお持ちの方
  2. 上記IDでの最高レベルキャラクターが2010年9月13日(月)時点でLV50以上であること

※詳細につきましては、キャンペーンサイトをご覧ください

小玉プレゼンツHOT!LOT!

期間

2010年9月14日(火)定期メンテナンス後~2010年12月21日(火)

イベント内容

アップデートを記念し、新システムイベントを開催いたします。
お題となるアイテムやGOLDを必要な数だけ集めて応募すると、抽選で豪華なアイテムをプレゼントいたします!

ごく普通のアイテムが、豪華なレアアイテムに変わるかも・・・??

  1. 各街にいるNPO「イベント小玉」に話しかけ、「Hot!Lot!」(抽選イベント)を選択します。
  2. 応募内容を確認し、応募するボタンをクリックします。必要数の要求アイテムがインベントリ内にあれば、その場でアイテム/Goldが消費され応募完了!

リアルタイム抽選の場合

その場で当選したかどうか判明!当選者はプレゼントアイテムが届いているか確認しよう!
当選から外れた場合は再度チャレンジしてみましょう。

指定日抽選の場合

当選日当日、当選者にはメールが届きます。
当選を確認したら、「イベント小玉」に話しかけて賞品をもらいましょう!

9月14日(火)からの抽選内容

※詳細につきましては、キャンペーンサイトをご覧ください

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シルクロードレボリューション関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報