ルナ トゥインクル!、大型アップデートにおける「テストリリース」日程を変更

NHN Japanは、「ルナ トゥインクル!」において、大型アップデートにおける「テストリリース」の実施日程を変更する。

“テストリリース”日程を変更とした経緯と目的については、前回の発表では“現行のサービスを停止”した上で“テストリリース”のみ実施する予定でしたが、発表後、多くのお客様より現行のサービスを止めずに平行して“テストリリース”を実施する事について多くのご意見、ご要望を頂きました。

このご意見を受け、運営チーム内で協議を行い、改めて現行サービスと共存した形で“テストリリース”を行うべく、その準備期間として、この度日程を変更するものです。

“テストリリース”の内容に関しましては、前回発表させて頂きましたとおり、期間中の取得経験値を通常の10倍から20倍に設定した上で、様々な追加・変更点を、事前にお客様に体験頂きたいと思います。

また、お客様からのご要望を受け、武器強化に必要なアイテム等をゲーム内NPCにて販売を行い、短い期間でも一通り体験して頂ける環境を整えております。

期間中のデータについては、終了後にワイプを行い、さらに“本リリース”の際には、キャラクターのレベルに応じて、スキルまた職業も選択前の状態にフォーマットしますので、テスト中に体験された事を踏まえて、再度職業やスキルを選択頂けます。

また、“本リリース”は、お客様からお寄せ頂いたバグの修正などの反映を行った上でリリースされ、“本リリース”開始前までのプレイデータは、“テストリリース”期間中に平行する現行サービスのプレイデータが、“本リリース”に全て反映されます。

尚、“本リリース”の日程については、“テストリリース”期間終了後、改めて発表する予定です。
各詳細については、下記ご参照下さい。

実施期間

2010年9月29日(水) ※メンテナンス終了後(16:00終了予定) ~ 10月13日(水)メンテナンス開始まで

※ 期間中は、現行サービスも平行して実施されます。

参加対象

ハンゲームに登録の後、本作の利用登録を行っているすべてのお客様。

内容

従来のコンテンツ、及び「大型アップデート」にて追加されるコンテンツ全てを体験頂けます。

また“テストリリース”は、一律レベル1からのゲームプレイとなる事から、通常の10倍から20倍の経験値やゴールドを取得できる仕様とする予定です。

武器強化などに必要なアイテム、一部ハウジングアイテムや乗り物もNPCにて販売いたします。

参加特典

黄色の折り紙飛行機-30日 1個
ハウジングランダムボックス 10個

ルナ トゥインクル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナ トゥインクル!サービス終了

ルナ トゥインクル!関連ニュース

ルナ トゥインクル!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報