アロッズオンライン、謎のロシア美人が「円高」について熱く語る!?プロモーションムービーを大量配信開始

ゲームオンは、「アロッズオンライン」において、各動画投稿Webサイトにて、謎のロシア美人が時事ネタを語るプロモーションムービーを配信した。

また、これまでのアジア産MMORPGでは、あり得ない面白コンテンツを紹介する“これってありですか!?ALLODSコンテンツ集”に、新コンテンツを追加しました。

なお、今後も「ALLODS ONLINE」についての、さらなる新情報を順次公開していきますので、ご期待ください。

謎のロシア美人プロモーションムービー

各動画投稿Webサイトで配信を開始したプロモーションムービーでは、セクシーな格好をしたロシア美人が登場。今、日本を揺るがしている「円高」「政権問題」など、多数の時事ネタについて熱く語ります。プロモーションムービーは多くのパターンがあり、数回に分けて配信をしてゆく予定です。

ALLODSコンテンツ集に新コンテンツを追加

プレサイト内に先日オープンした、ALLODS ONLINEの魅力と世界の一部をお伝えする“これってありですか!?ALLODSコンテンツ集”に新コンテンツを追加しました。ALLODS ONLINEならではの面白シーン(スクリーンショット)を、シュールなコメントで紹介しています。

アロッズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アロッズオンラインサービス終了

アロッズオンライン関連ニュース

アロッズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報