真武天ソウル、正式サービスを2010年9月14日18時から開始!

SeedCは、「真武天ソウル」において、正式サービス開始を9月14日18時から開始することを発表した。

真武天ソウルコンテンツ紹介

真武天ソウルとは多種多様な英雄の育成、多種多様なアイテムやクエストによるやり込み要素などで、多くのユーザーを魅了した英雄召還シミュレーションRPG「武天ソウル」の続編になります。武天ソウルの面白さはそのままに、多くの新要素を追加してパワーアップしたWEBゲー一押しのブラウザーゲームコンテンツです。

正式サービス開始要綱

正式サービス開始日時

2010年9月14日(火)18時

※βテストのキャラクターデータは、使用することはできません
※正式サービスでは金貨(有料ポイント)の販売をスタートいたします

金貨(有料ポイント)について

金貨とは、真武天ソウルで「便利機能」や金貨でしか買うことができないアイテムを購入する際にご使用いただく有料ポイントです。

金貨50枚:500円
金貨100枚:1000円
金貨300枚+10枚:3000円
金貨500枚+30枚:5000円
金貨1000枚+100枚:10000円

正式サービスにあわせたキャンペーンの実施も予定しておりますので、興味をお持ちの方は、是非遊びにきてください。

金貨購入アイテム紹介

※紹介したアイテムの効果は変更される場合がございます。

紹介したアイテムは、ほんの一部になります。その他にもアイテムや建設時間を短縮、資源を購入する等の便利機能に金貨を使用できます。

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報