アロッズオンライン、YouTubeでの「ALLODS ONLINE公式チャンネル」を設置&「これってありですか!?ALLODSコンテンツ集」をオープン

ゲームオンは、「アロッズオンライン」において、本日9月10日より、「これってありですか!?ALLODSコンテンツ集」をオープンした。また、YouTubeでの「ALLODS ONLINE公式チャンネル」を設置した。

「ALLODSONLINE」は、世界的に有名なゲーム「Rage of Mages」を原作とし、初めてロシアで制作されたMMORPGです。

しっかりと作りこまれたMMORPGでありながらも、洋ゲーならではのユニークな世界観、ブラックジョーク視点の遊び心も魅力のひとつです。

また、アジア産にはない独特の雰囲気を持ったデザインセンスが、ゲームを摩訶不思議でファンタジックな世界に仕上げております。

本日オープンしたコンテンツ集と公式チャンネルでは、これらの魅力をとことん味わっていただけるコンテンツや映像を順次公開していく予定です。

なお、「ALLODS ONLINE」についての、さらなる新情報は近日公開予定です。ぜひご期待ください。

これってありですか!?ALLODSコンテンツ集

本日オープン“これってありですか!?ALLODSコンテンツ集”では、本作の魅力のひとつとなる、ロシアならではのブラックユーモアにあふれた部分や、アジア産にはないデザインがかもしだすゲーム内の雰囲気を味わっていただけるコンテンツをご覧いただけます。

本日公開したコンテンツは、モーション動作のひとつ「ダンス」を使用した動画です。
女性エルフの超セクシーな悩殺ダンス、ロシアっていえばこれ!コサックダンスを踊る種族など、プレイヤーキャラクターの種族や性別によって異なったダンスを披露します。

[3m] [4m] [5m]

ALLODS ONLINE公式チャンネル

「ALLODS ONLINE公式チャンネル」では、初のロシア産MMORPG「ALLODSONLINE」のプロモーションムービーから、ロシア産作品ならではのブラックユーモアあふれる動画まで、多岐にわたり配信していく予定です。

設置開始となる本日は、ゲーム内コンテンツ「ゴブリンボール」を実写によって表現した変わり種ムービーを本邦初公開しました。

アロッズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アロッズオンラインサービス終了

アロッズオンライン関連ニュース

アロッズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報