キノスワールド、2010年9月30日正午をもってサービス終了

GMO Gamesは、「キノスワールド~騎士集合~」において、2010年9月30日正午をもってサービス終了することを発表した。

「キノスワールド~騎士集合~」の運営において、お客様にお楽しみいただけるサービスをご提供できるよう尽力して参りました。しかしながら、今後のサービスについて協議を行った結果、これ以上のサービスを維持することが困難と判断し、2010年9月30日正午をもちましてサービスを終了させていただくことを決定いたしました。

これまでご愛顧いただいたお客様には、厚く御礼を申し上げると共に、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

「キノスワールド~騎士集結~」サービス終了のお知らせ

「キノスワールド~騎士集結~」サービス終了までのスケジュール

9月10日(金)昼12:00  新規会員登録を終了
9月30日(木)昼12:00  「キノスワールド~騎士集結~」のサービスを終了

※お客様のサポート対応はサービス終了と同時に終了とさせて頂きます。その後の対応はできかねますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

サービス終了に伴うお客様のデータ関して

全てのお客様関連データ、ゲーム関連データ等はサービス終了に伴い全て破棄されます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「キノスワールド~騎士集結~」をご愛顧いただきましたお客様に、スタッフ一同、深く感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報