M2-神甲綺譚-、「お月見団子を取り戻せ!!」イベントを開始

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日9月9日より、イベント「お月見団子を取り戻せ!!」を開始する。

9月イベントお月見団子を取り戻せ!!

本日2010年9月9日(木)に秋の風物詩お月見にちなんで、初心者から上級者まで楽しめる9月限定イベント「お月見団子を取り戻せ」を開始いたしました。さらに!イベントを全てクリアすると・・・超レアな盾も手に入ります。

ぜひこの機会に「M2 -神甲綺譚-」で一風変わったお月見をお楽しみください!

クエスト内容

邯鄲商店街にいる女の子の張弊(ちょうへい)は、とっても頑張り屋さん。 兵士のみんなに「お月見団子」をつくって配ろうとしてるらしいの。 でも、せっかく用意した「お月見団子」をよくばりなたまうさたちが持っていっちゃったみたいで・・・
お願い、よくばりなたまうさたちから 「お月見団子」を取り返して彼女を助けてあげて!

受注NPC:邯鄲商店街「張弊(ちょうへい)」
期間:2010年9月9日(木)16:00~10月1日(金)12:00

クエスト報酬例:
三日月の盾(ファッション装備)
半月の盾(ファッション装備)

制服からロボまで!新作ファッション大量入荷!

コーディネートの秋に便利商店にファッション装備が大量入荷いたしました!
これからの季節にぴったりなものから、ちょっと変わったものまで沢山の品々を揃えましたので、ぜひこの秋の衣替えをお楽しみください!

[9m] [10m] [11m]
[12m] [13m] [14m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報