コルムオンライン、邪悪な大司教を討伐せよ!レイヴンダンジョンに新クエストを実装

エヌドアーズエンターテインメントは、「コルムオンライン」において、9月9日に行われるアップデートについて公開した。

「CORUM ONLINE(コルムオンライン)」では、9月9日(木)の定期メンテナンス終了後より、レイヴンダンジョンに新クエスを実装いたします。

この新クエストは、レイヴンダンジョンの最深部に潜むボス「大司教」を討伐するもので、討伐に成功するとアイテム「聖なる指輪」を手に入れることができます。

邪悪な大司教を倒し「聖なる指輪」を手に入れよう!レイヴンダンジョンに新クエスト「闇の感知」を実装

凶悪なモンスターが出現する「レイヴンダンジョン」に、新たなクエスト「闇の感知」を実装いたしま
した。このクエストを達成すると、報酬として「聖なる指輪」を手に入れることができます。最深部に潜むボス「邪悪な大司教」を倒して、クエスト限定アイテムを手に入れよう!

期間

2010年9月9日(木) 定期メンテナンス終了後から

概要

本日の定期メンテナンス終了後から、「レイヴンダンジョン」に新しいクエスト「闇の感知」が実装されます。ルディロス村にいるNPC”アビス”に話しかけることで、「忘れられた船着場」に存在するNPC”リオラ”からクエストを受けることができ、「レイヴンダンジョン」で待ち構えるボスモンスター「邪悪な大司教」を倒すと、報酬として「聖なる指輪」を貰えます。

クエスト報酬アイテム

聖なる指輪 1個
Grade3の指輪(デュアル装備)
オプション効果:HP+13%、すべての修得スキル+1

真っ赤なガーディアン「チキンパイロット(とまと)」を全員にプレゼント!

先日実施した「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2010」で、見事に公約達成となりました。本日の定期メンテナンス時に、公約のアイテム「チキンパイロット(とまと)」を皆様全員にプレゼントいたします。

「チキンパイロット(とまと)」は伝説の不死鳥に、コルム大陸に伝わる秘術で“トマト”の遺伝子を配合したガーディアンです。栄養たっぷりのトマトのおかげで、寿命はなんと約10年!オリジナルスキルも覚えられるこのガーディアンと「CORUM ONLINE」を満喫しよう♪

支給日

2010年9月9日(木)定期メンテナンス時

概要

ユーザーの皆様全員に、新ガーディアンを召喚できる「チキンパイロット(とまと)のペンダント」と、専用スキルブック「空からとまと」をいたします。

プレゼントアイテム

チキンパイロット(とまと)のペンダント 1個
伝説の不死鳥とトマトが合成された新ガーディアンを召喚できます。
ガーディアンの寿命:初めて召喚した時から約10年

空からとまと 1個
新ガーディアン専用のスキルブック。トマトのような隕石で攻撃します。

注意事項

アイテムは各サーバーの倉庫に支給されます。
スキルブック「空からとまと」は「チキンパイロット(とまと)」のみに覚えさせることができます。
「チキンパイロット(とまと)」は食べられません。

コルムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コルムオンラインサービス終了

コルムオンライン関連ニュース

コルムオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報