アヴァロンの鍵オンライン、「巨人襲来イベント」&「続・福引キャンペーン」開催

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵オンライン」にて、2010年9月8日より「巨人襲来イベント」及び、「続・福引キャンペーン」を開催した。

「巨人襲来イベント」では、特定のカードを集める事でここでしか手に入らない特別なアバターアイテムが貰えるといった内容です。また、「続・福引キャンペーン」では、1日1回ログインするだけで毎日プレゼントが貰えるといった大変お得な内容となっております。

カードやアバターが簡単に入手できる大変お得なこの機会に、ぜひ「アヴァロンの鍵オンライン」をプレイして楽しんで頂きたく、運営委員一同お待ち申し上げます。

熊五郎の武器屋を救え!「巨人襲来イベント」詳細

熊五郎の武器屋に謎の巨人が向かってきており、このままでは潰されてしまいます。どうか皆様の力で熊五郎の武器屋を守ってあげてください。お礼として特別なアバターアイテムを差し上げます。

また、皆様を支援するため、熊五郎が新作武器を販売開始しましたので、ぜひお立ちよりください!

ストーリー

期間

2010年9月8日(水)15:00 ~ 2010年9月15日(水)13:00

内容

対象期間中、公式アリーナで入城するか、競技会アリーナで2位以上になると「ガルダの石板」を含む右記カードがランダムで1枚出現します。

賞品

「ガルダの石板」カードを集めた枚数に応じて、ここでしか手に入らない「ガルダシリーズ」のアバターをプレゼントいたします!

新アイテム販売

熊五郎の武器屋にて、新作武器を入荷!期間限定販売ですので、ぜひアイテムショップにてお買い求めください!

大好評にお応えして延長決定!「続・福引キャンペーン」詳細

ユーザーの皆様から大変ご好評頂いておりました「福引キャンペーン」を延長する事が決定しました!カードを集める大チャンスですので、ぜひログインしてみてくださいね!

期間

2010年9月8日(水)15:00 ~ 2010年10月13日(水)13:00

内容

1日1回ログインする度に下記福引賞品の中からランダムで1つプレゼントされます!

福引賞品一覧

1等 10,000Ava-point
2等 5,000Ava-point
3等 2,000Ava-point
4等 フリーカード(ランダムで1枚出現します)
5等 10Ava-point
6等 チップ1枚

※Ava-pointは一定数集める事で、様々なカードと交換できるポイントです。

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報