フィーツオブアームズ、第3次アップデート&イベント「新入生大感謝祭り」開催

NETTSは、『Feats of Arms』において、8月9日に第3次アップデートを実施する。また、ゲームイベント「新入生大感謝祭り」を開催する。

第3次アップデート実施:新MAP&新モンスター 追加!

2007年8月9日に第3次アップデートを実施致します。今回のアップデートにより、新MAP「洞庭湖」と「泰山南方面」を開放致します。これに伴い新モンスターも追加されますので、新しい狩場をお楽しみ下さい。

“侠客達よ..さあ、覚醒の準備をせよ…”

洞庭湖

[1ml]

洞庭湖は古くから洪水、日照りの被害がない豊かな資源で、人々になくてはならない淡水湖であった。しかし、いつからか水は汚れ始め、豊かだった魚も姿をなくしていった。湖の最も底辺で少しずつ流れ出ている暗黒の力が、妖怪を作り生物を殺していったのだ。暗黒が湖の外に出てこようとしている。

[2m] [3m]

洞庭湖 出現フィールドボスモンスター紹介

暴食亀の王 (Lv.52)

[4ml]

万年もの時を生きている巨大な怪物で、大きな体を保つため、手下と餌を探し求める。月日を重ねるにつれ、体が大きくなっている。

召喚モンスター : 暴食亀の王子 (Lv.51)

洞庭湖 出現モンスター紹介

ムームー

[5ml]

水の中に生息する植物型の妖怪で、魚を食べて生きるが、水に入ってきた人も食べてしまう。空腹時は、通り過ぎる船ですら襲撃してしまう。

暴食亀

[6ml]

長い間、洞庭湖に住み着いている亀。体が大きく、食欲旺盛で動いているものをとりあえず飲み込んでしまう。

人面捜査

[7ml]

水に住む妖怪。水に落ちた人間を食べながら、大きい蛇妖怪が長い年月をかけて人間の顔となった。水の中でのみ活動する妖怪なので地上で遭遇する危険性はないが水中を移動する時は警戒する必要がある。

水死神

[8ml]

怨恨を持った人間が水死した霊。 生前の服を着たままで、眺める目が背筋を凍らせる。死んだ時の苦痛に苦しむように、ゆがんだ顔をしている。

コケの付いたゴーレム

[9ml]

地面を流れる地脈が詰まって、永い歳月一つの岩に留まった。 コケの付いたゴーレムはそういう地脈が、かたまって生まれた妖怪だと言われる。 とめどなく水の中を歩き回る彼らは、水面を通る船にぶつかり、転覆させることもしばしばある。

泰山南方面

[10ml]

泰山~南方面
泰山に登る南側の町角として、泰山に登るためには曲がった坂道に沿って、上がらなければならない。中央の低くて広い地帯には上級人虎が棲息し、泰山に登る道あちこちには緑林党が出現して通行人の物品を強奪したりする。

[11m] [12m]

泰山南方面 出現フィールドボスモンスター紹介

血に飢えた人虎

[13ml]

人を食べても虎になれず、とても大きい人虎だ。多くの人の血で全身が染まった。大きな角と鋭い足で人を切り裂き殺す。

召喚モンスター : 乱暴な人虎 (Lv.41)

泰山南方面 出現モンスター紹介

初級 武芸者

[14ml]

中原の山野を支配する緑林72軒の一員で、元々は畑を耕す農夫だったが、貧乏だった為に盗賊になった人々だ。農作業により鍛錬された筋肉を持っていて、 武功と言うよりは単純に力で攻撃し、通り過ぎる人々を 狙って強奪をしている。

中級 武芸者

[15ml]

中原の山野を支配する緑林72軒の一員で、元々は畑を耕す農夫だったが、貧乏だった為に盗賊になった人々だ。農作業により鍛錬された筋肉を持っていて、武功と言うよりは単純に力で攻撃し、通り過ぎる人々を狙って強奪をしている。

中級 刀武芸者

[16ml]

武芸者の一員で山で中間程度の地位を持つ人々だ。大部分、武功を習っており強い戦闘力を持っている。

上級 人虎

[17ml]

原因不明の病気にかかって 7日間苦しんでいる中、発作とともに家を飛び出して虎になる人を人虎と呼ぶ。これらは人虎に変わった後、人々を食いながらますます虎のように変わって行く。

Feats of Arms 新入生感謝大祭り開催!!

2007年8月9日18:00から、新規会員登録者を対象に、「新入生感謝大祭り」を開催致します。このイベントでは、新規会員登録された方に、ゲーム内アイテム「経験値の符籍(5時間)」及びItemShopで使用可能な10%割引クーポンをプレゼント致します。皆様のご参加心より、お待ちしております。

イベント内容

2007年 8月 9日(木)10:00から FOAの新しく会員登録をされた方で、ゲーム内でキャラクターを作成された方を対象にゲーム内で使用出来る、経験値の符籍(5時間)とItem Shopで使用出来る 10% 割引クーポンをプレゼント致します。

プレゼント受け取り方法

プレゼントアイテムのご紹介

経験値の符籍(5時間)
モンスター狩り時、経験値20%を追加で獲得出来る符籍。アイテム使用後、5時間使用出来る。

10% Event Coupon(新規ユーザー)
FOAの Item Shopでアイテム購入時 10% 割引く事が出来るクーポン本クーポンは一回のみの使用が可能です。

プレゼントご確認方法

経験値の符籍(5時間)

  1. アイテムを使用する場合はゲーム内の倉庫管理人NPC(ジョメイ)をクリックします。
  2. 倉庫リストの「アイテムモール倉庫を利用する」をクリックします。
  3. 該当倉庫に購入したアイテムが保管されています。
  4. 受け取った全てのアイテムは封印されています。
  5. 封印を解除するためには該当アイテムをキャラクターインベントリ “M”に移した後、マウスの左ボタンをダブルクリックすると封印が解除されます。

10% 割引クーポン

Home > ItemShop > クーポン BOX > クーポンリストからご確認頂けます。

FOAのその他のお得なイベント

宝箱 5個 100% GET!!

ゲーム内キャラクター生成時、宝箱 5個 100% 支給!!

最高のスクリーンショットの主人公は貴方だ!

毎週木曜日に [コミュニティ] → [スクリーンショット掲示板]に登録されたスクリーンショットの中から最高の一枚を発表致します。

FlashパズルをしながらアイテムもGETしよう

公式サイトのFlashパズルゲームを完成させるとアイテムをGETする事が出来ます。

クレストオブジェイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クレストオブジェイドサービス終了

クレストオブジェイド関連ニュース

クレストオブジェイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報