ルナ トゥインクル!、大型アップデートをテストリリースに変更して実施することを発表

NHN Japanは、「ルナ トゥインクル!」において、9月16日実装と予告発表した「大型アップデート」をテストリリースに変更して実施することを発表した。

テストリリースに変更とした経緯と目的については、今回の大型アップデートでは、新種族・新コンテンツ、また既存各職業のバランス調整に伴うスキルの追加・削除などが行われますが、主にスキルの追加・削除について9月16日に本リリースする事で、お客様の混乱を招く事が想定される事から、テスト期間にあたるテストリリースを設ける事で、期間中の取得経験値を通常の10倍から20倍に設定した上で、様々な追加・変更点を、事前にお客様に体験頂く事を目的に実施するものです。

テストリリース期間中のデータについては、終了後にワイプを行い、さらに本リリースの際には、キャラクターのレベルに応じて、スキルまた職業も選択前の状態にフォーマットしますので、テスト中に体験された事を踏まえて、再度職業やスキルを選択頂けます。

また、本リリースは、お客様からお寄せ頂いたバグの修正などの反映を行った上でリリースされ、テストリリース開始前までのプレイデータは、本リリースに全て反映されます。

尚、本リリースの日程については、テストリリース期間終了後、改めて発表する予定です。

テストリリースについて

実施期間

2010年9月16日(木) ※メンテナンス終了後(16:00終了予定) ~ 9月30日(木)メンテナンス開始まで

参加対象

ハンゲームに登録の後、本作の利用登録を行っているすべてのお客様。

内容

従来のコンテンツ、及び「大型アップデート」にて追加されるコンテンツ全てを体験頂けます。

またテストリリースは、一律レベル1からのゲームプレイとなる事から、通常の10倍から20倍の経験値を取得できる仕様とする予定です。

ルナ トゥインクル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナ トゥインクル!サービス終了

ルナ トゥインクル!関連ニュース

ルナ トゥインクル!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報