ギロチンハウス、罠を仕掛けて相手をハメろ!「第2回クローズド・プレイ・テスト」開始

アエリアは、「ギロチンハウス」において、本日9月3日16時より「第2回クローズド・プレイ・テスト」を開始した。

ご要望を受け進化した「ギロチンハウス」をお試しあれ!

「ギロチンハウス」では9月3日(金)16時より「第2回クローズド・プレイ・テスト」を開始しました。本テストでは、先日実施した第1回目のテストにて皆様よりいただいたご意見・ご要望をもとに“進化した”「ギロチンハウス」をお試しいただけます。

皆様にお試しいただくことで、正式サービスに向けた不具合やサーバー負荷の検証およびゲームバランスの調整、改修内容の動作確認などを実施します。また、お試しいだいた皆様よりご意見・ご要望を募らせていただき、頂戴した内容につきましては自社開発プロデュースの強みを活かして積極的に反映させてまいります。

「第2回クローズド・プレイ・テスト」の詳細ならびに“進化した”「ギロチンハウス」についての情報は、以下の概要とURL をご参照ください。

「第2回クローズド・プレイ・テスト」開催概要

実施期間

平成22年9月3日(金)16時から平成22年9月6日(月)14時まで

参加条件

当選者様へはメールにてお知らせ済みです。ティザーサイトでもご確認いただけます。前回のテストにご参加頂いた方は今回もIDとパスワードに変更なく参加いただけます。

その他詳細

テストでご使用いただいたキャラクターの名前は、今後も引き継いでプレイしていただくことができます。

「AeriaGames」のタイトルと連動!先行体験キャンペーン実施中!

現在「AeriaGames」でサービス中の、キャンペーン対象タイトル(「グランドファンタジア」「ミスティックストーン」「ドラゴンマスター」「ラストコンカー」)に登録されている方で、「ギロチンハウス」のプレイ「第2回クローズド・プレイ・テスト」にて条件を満たすと、対象となる各タイトルにてそれぞれ素敵な特典アイテムをプレゼントします。

実施期間

平成22年9月3日(金)16時から平成22年9月6日(月)14時まで

対象者

キャンペーン対象タイトルに登録した状態で、期間中に「ギロチンハウス」をプレイして「館レベル」が2以上に達した方。

「ギロチンハウス」ゲーム概要

「ギロチンハウス」は、アエリアが開発を手掛けた完全国産の自社オリジナルタイトル第1弾となるブラウザゲームです。

ダウンロードやインストールなしでお気軽にすぐお楽しみいただくことが可能で、“罠を仕掛けて相手をハメる”楽しみを基本コンセプトとした、新感覚の対戦ゲームとなります。

プレイヤーは、自分の館(ギロチンハウス)に様々な罠を張り巡らせながら、侵入者(他のプレイヤー)を撃退して財産を守り、相手の館に侵入して財宝を奪うという、簡単ルールで奥が深いスリリングな攻略性を楽しむことができます。

独特のポップな世界観が特徴的で、育成要素も充実しており、罠を仕掛ける場所である館を拡張・強化したり、プレイヤーの行動を助ける使用人のレベルを上げたりと、様々な成長・育成・カスタマイズ機能が用意されています。

ギロチンハウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ギロチンハウスサービス終了

ギロチンハウス関連ニュース

ギロチンハウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報