SEKIHEKI、「ログインキャンペーン」を実施

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、本日9月1日より、「ログインキャンペーン」を実施する。

本日(9月1日)よりログインキャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンは1日3時間以上ログインされた方を対象に抽選を行い、みごと当選された方に各種ゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

しかも1日毎に抽選を行いますので毎日がチャンスとなり、なんと!毎日5名様に高級アイテム「宝玉・斬」がプレゼントされます!

当選にはずれてしまった方にも、クエスト経験値が増量する活力値と交換することができる「集霊石」、強化アイテムを昇級させる「朱砂筆」が当たるチャンスがあります!キャンペーン期間は毎日多くの方が大チャンスとなりますのでみなさま、ふるってご参加ください!

キャンペーン期間

2010年9月1日(水)0:00 ~ 9月7日(火)23:59

キャンペーン賞品

宝玉・斬毎日5名様
※宝玉とは・・LV4以上の武器や防具等に最大3つまで付けることができ、付けることで装備を強化させることができるアイテムです。

集霊石×5 毎日30名様
※集霊石とは・・長安城NPC「出席管理人」の所で、クエスト経験値が増量する活力値と交換することができるアイテム。

朱砂筆×3 毎日50名様
※朱砂筆とは・・装備品を強化する宝玉の効果をより高いものへ上昇させるアイテムです。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報