超時空銀河ベルセウス、キャラクターを100体追加し正式サービスを開始

スミスアンドモバイルは、「超時空銀河ベルセウス」において、本日9月1日20:00より、キャラクターを100体追加し、正式サービスを開始する。

超時空銀河ベルセウス正式サービス

9月1日(水)20:00から「超時空銀河ベルセウス」の正式サービスを開始いたします。
プレミアムテストからオープンベータテストまでの間、皆様のご意見を元に各種仕様変更もさせていただきました。

今後もより良いサービスをご提供できるように、運営チーム一同努力してまいります。
各イベントやキャンペーンなども、各種ご用意いたしておりますので是非この機会にお試し下さい。

イベント一覧

初心者応援キャンペーン

新規で会員登録をされた方全員に、ゲームを開始すると「初心者応援セットC」のプレゼントをいたします!
是非、この機会にゲームをお試しください!中身はお楽しみ!?詳しくは公式サイトをご確認下さい。

宝箱(ブルーランク)ドロップイベント

ドロップ率大幅上昇!
戦闘及び探検にて、「宝箱」もしくは「鍵」を入手できます。
宝箱と鍵を入手してお宝をゲットしよう!

サービス変更一覧

皆様からの多数のご意見・ご要望を反映し、各種変更をさせていただきました。
是非、この機会に新たに変更された仕組みをお楽しみください!

1.資源獲得ボーナス 常時5倍増加を適用させていただきます。
2.指揮官増加 合計100体追加させていただきました。(男性キャラクター増加)
3.末日の光 機能を凍結させていただきます。
4.ゲーム内更新時間を変更。 午前0時から午前6時に変更させていただきました。
5.戦場チャット 戦場でもチャットをご利用可能にさせていただきました。
6.指揮官ステータス振り分け変更 自由に振り分け可能に変更させていただきました。
7.指揮官雇用緩和 グレーランク指揮官(無料で雇用可能)
新規ご加入の方対象にグリーンランク指揮官(5枚プレゼント)

詳しくは公式サイトをご確認下さい。

「指揮官」新キャラクター100体プラスの一部をご公開!!

正式サービスを記念して、ベルセウスでの「指揮官」を増員いたしました。

プレミアムクローズドβ・オープンβとこれまでは、100体の指揮官でお楽しみ頂いておりましたが、100体がさらに追加されることになります。今回の指揮官の中には、知力・気力・統率・幸運・魅力の様々なステータスを持つものが存在し、バラエティー豊かな構成となっております。

是非、お楽しみください。

皆様と一緒により良いゲームになるよう運営一同最善を尽くしてまいります。
本日20:00より正式サービスを開始いたします。
皆様の多数のご参加、運営一同心待ちにしております。
皆様と共に歩む超時空銀河ベルセウス」をよろしくお願いいたします。

超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報