コルムオンライン、ID移管手続きキャンペーンを実施

エヌドアーズエンターテインメントは、「コルムオンライン」において、9月1日より、ID移管手続きキャンペーンを実施する。

移管手続き終了まで1ヵ月! 「やっぱりコルムで遊びたーい」

まだまだ間に合う「ID移管手続きキャンペーン」を実施します

今年1月から「CORUM ONLINE」のサービスを移管して、多くのお客様に引き続き遊んでいただいております。9月30日(木)をもちまして移管手続きの受付を終了とし、それまでの期間「ID 移管手続きキャンペーン」を実施します!まだ移管手続きを行っていないお客様は、期間中に移管手続きを行いコルムオンライン運営チームに申請をいただくと、経験値が上昇する「フリーチケットP」など役立つ4 つのアイテムをプレゼントいたします。

「そういえば移管手続きするのを忘れていたな~」
「コルムか~、何年か前に遊んでいたけど懐かしいな~」
そんな方は、この機会に「CORUM ONLINE」に戻ってみてはいかがでしょうか?

期間

2010年9月1日(水) 定期メンテナンス終了後から2010年9月30日(木)定期メンテナンス開始まで

対象サーバー

全サーバー

概要

期間中に移管手続きを行い、コルムオンライン公式サイトの「お問い合わせ窓口」から申請を行っていただいたお客様全員に、4種類のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

プレゼントするアイテム

飛空艇のカギP(5日) 1個
装備すると飛空艇を使ってワールドマップを移動することが出来ます。
(期間:5日)

フリーチケットP 1個
経験値を20%上昇、また死亡時の経験値減少を50%軽減します。
(期間:30日)

旧神の討ち手(灼熱の再誕) 1個
指輪装備。装備するとキャラクターレベルによりHP が5 ずつ増加します。

アルティメットダックDP 部位:腰
頭装備。装備すると全ての修得スキル+1、また全てのステータスが+100 になります。

あなたのセンスを見せつけよう♪ 新武器ネーミングコンテストを開催中!

近日実装予定の新6Grade 武器の名前を、コルムユーザーの皆様から大募集中です。武器の名前が採用された方には、採用された新6Grade 武器をプレゼントいたします。自分が名づけた武器でコルム大陸を駆け巡ろう!

:期間:2010年8月30日(月) 19:30 から2010年9月6日(月)23:59 まで

コルムオンライン公式サイトの「アンケート」ページに用意した、各武器のネーミング応募フォームから、あなたの考えた武器名を投稿してください。名前が採用された方には、採用された武器をプレゼントいたします。

各武器へのネーミングの投稿は、1名様につき1回までとなっております。

コルムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コルムオンラインサービス終了

コルムオンライン関連ニュース

コルムオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報