ギロチンハウス、第2回クローズド・プレイ・テスト参加者募集開始

アエリアは、「ギロチンハウス」において、本日8月30日より第2回クローズド・プレイ・テスト参加者の募集を開始する。

また、先日行われました、第1回クローズド・プレイ・テストで頂いたご要望を反映させ、ゲーム内容を大幅にアップデートいたしました事をあわせてお知らせいたします。

*大規模アップデートで駆け引きがより充実!第1回グローズド・プレイ・テストからの変更点を公開
先日行なわれました、第1回クローズド・プレイ・テストでは、非常に多くの要望を頂きました。今回予定しているテストでは、できるだけ多くの要望にこたえるべく、大規模な改修を加えました。

ゲームバランスに関しても、駆け引きをより楽しめる方向での調整を行ない、戦略性をさらに高め、罠にハメる楽しみ及び罠を突破する楽しみを強調いたしました。今後も頂きました要望に関しては、自社開発のメリットを活かし、迅速に対応いたします。新生「ギロチンハウス」にご期待ください。

主な変更点

ゲームバランスに関する変更・調整

初心者クエストの順序の入れ換え、ならびにクエスト報奨をアップグレードいたしました。
館に設置された使用人の攻撃力を修正し、侵入フェイズのゲームバランスを調整いたしました。

ユーザビリティに関する変更・調整

現在ログインしているユーザーをアイコンで表示し、ログイン状況を確認できるようにしました。
侵入してきたプレイヤーの情報に、相手の館へのリンクを追加し、
すぐに仕返しができるように修正いたしました。

ゲーム性・機能に関する変更・調整

侵入者情報メッセージ内に侵入者の行動ログを追加。これにより、侵入者がどのような経路で移動し、どの罠に引っかかったのかが確認できるようになりました。
各プレイヤーの「侵入成功率」「防御成功率」をランキング上に表示。侵入の駆け引きがそのまま
ランキングに直結する指標を追加いたしました。

※その他、多数の変更・調整作業を実施いたしております。詳細につきましては、公式サイト上でも公開されておりますので、そちらをご確認ください。

進化したギロチンハウスをご覧あれ。第2回プレイテスト5,000人限定募集。

本日16時より、プレミアムカジュアルゲーム「ギロチンハウス」の第2回クローズド・プレイ・テスト参加者募集を開始いたします。

先日、行われた第1回クローズド・プレイ・テストにて参加者様よりいただきました、ご意見・ご要望を反映し、進化した「ギロチンハウス」をプレイして頂き、「ギロチンハウス」の面白さを体験して頂くと共に、改修内容の動作確認やサーバー負荷のテストなどを実施することで、更なるゲームの完成度を高めることを目的としております。

応募概要

参加受付期間:平成22年8月30日(月)16時~ 平成22年9月1日(水)16時
当選者発表:平成22年9月2日(木)(予定)
テスト期間:平成22年9月3日~平成22年9月6日(予定)
募集人数:合計5,000名
参加特典 後日発表
応募方法:テスト参加申し込みページからオンライン上で申し込み
発表方法:当選者にメールにて通知及び、ログイン時のサイト上に告知

ギロチンハウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ギロチンハウスサービス終了

ギロチンハウス関連ニュース

ギロチンハウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報