ラストカオス、チュートリアルゾーンのリニューアルや初心者クエストの追加を実施

WeMade Onlineは、「ラストカオス」において、チュートリアルゾーンのリニューアルや初心者クエストの追加を実施する。

2010年下半期アップデート第3弾実装!

2010年下半期アップデートプランの第3弾となる「初心者コンテンツ強化」が実装されました。

このアップデートにより、チュートリアルゾーンのリニューアルや称号システム、初心者向けのクエスト追加などが行われ、オンラインゲームをはじめてプレイするという方でも、ラストカオスの広大な世界での冒険をスタートしやすくなりました。

その1 チュートリアルゾーンリニューアル!

チュートリアルゾーンがより親切になり、さらには、チュートリアルゾーンにいながらも、ラストカオスの楽みのひとつである強大なモンスターの攻略を体験できるようになりました。今からラストカオスをプレイしてみよう!という方は、まずはここでラストカオスの楽しさを体験してみましょう。

その2 称号システム!

チュートリアルを完了させ、ラストカオスの主要都市ジュノ、ランドル村に到着すると、チュートリアルの報酬として「LCルーキー」という称号が与えられます。称号はキャラクターの個性だけでなく、キャラクターのステータス上昇オプションも付属する新たなシステムです。

今回のアップデートでは初心者用の称号「LCルーキー」のみが実装されましたが、今後も様々な形で入手可能な称号が追加されてゆく予定です。

初心者だけでなく、既にラストカオスをプレイする熟練の冒険者にも、さらなるキャラクター成長の幅が広がります。

その3 初心者クエスト追加

はじめてオンラインゲームをプレイする方の中には「オンラインゲームって何をすればいいのかわからない?」という疑問を持たれる方もいると思います。

ラストカオスでは、そんな初心者の方が迷うことなく、プレイする中で自然にラストカオスへの理解を深めていただけるよう、初心者クエストが用意されています。今回のアップデートではレベル2~レベル3を対象としたクエストが多数追加されました。

楽しくやさしくなったラストカオスの今後のアップデートにもぜひご期待ください!!

手配者イベントモンスター更新

ラストカオスの世界に息づく強力なモンスター達、その中でも特に大きな力を持つモンスターが指名手配されています。指名手配されたモンスターを探し出し、討伐することで通常よりも多くの経験値と熟練度を手に入れることが出来ます。

今回のアップデートでは「手配者イベントSeason 2」として、指名手配されるモンスターが更新されました。新たな手配者を見つけ出し、討伐にチャレンジしてみましょう!

モントシャイン入場クエスト レベル引き下げ

アスカディアに存在する「モントシャイン地域」に移動するためにはシナリオクエストを通じて、ストレイアーナ地域に存在する闇の扉を開放する必要がありますが、該当のシナリオクエストの受諾可能レベルが、従来のレベル140からレベル130に引き下げられました。

これにより、今までよりも早く、「モントシャイン」のコンテンツを体験することが可能になりました。

この機会に、人気地域「モントシャイン」のコンテンツを体験しましょう!

ラストカオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストカオスサービス終了

ラストカオス関連ニュース

ラストカオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報