ブラウザ原人、明日8月26日15:00よりオープンβテスト開始&公式サイトを明日公開

ベクターは、「ブラウザ原人~僕たちの原始時代~」において、明日8月26日より公式サイトを公開し、15:00よりオープンβテストを開始する。

また、オープンβテストでは、豪華キャンペーンも開催されますので、楽しみにお待ちください。キャンペーンの詳細につきましては、明日12:00公開の公式サイトで発表します。

サービススケジュール

公式サイト公開予定日:2010年8月26日(木)12:00
オープンβテスト開始予定日:2010年8月26日(木)15:00

「ブラウザ原人」とは?

「ブラウザ原人」は、”生きる”ことをテーマにした原始時代が舞台の、戦略要素と育成要素を併せ持つRPGです。

本作は、マンモス等の原始時代ではお馴染みの野獣を自分のペットにして育成できたり、農場での植物育成やアイテムの生産もできたり、かわいいグラフィックからは想像できない本格的な内容となっております。

プレイヤーは、キャラクターやペットを育てあげ、自宅の建物を強化し、荒れはてた原人大陸を統一するために戦います。また、ギルド機能も充実しているので、多くのプレイヤーとゲームを楽しむことも可能です。原始時代を舞台に繰り広げられるサバイバル生活をお楽しみください。

ストーリー

むか~しむかし、数十万年続いた氷河期後のことじゃった・・・原人大陸全土に影響をおよぼす大規模な噴火が起き、大陸で暮らす原人達の住居は壊滅してしまったんじゃ。

この噴火で住む場所を失った原人達じゃったが、 壊滅状態の大陸に、ある日突然、「カイガン」という聖人が現れてのう~ 聖人「カイガン」は、原人たちに様々な未知なる技能を伝授していったんじゃ。

その結果、技能を磨き力をつけた原人達の中から、英雄が誕生したんじゃ。いつしか英雄達はそれぞれ部族を率いて、 巨大な野獣との戦いや、部族同士の戦争によって、力をつけていきおった。

そして、激しい戦いの末に生き残ったのは、4つの部族じゃった・・・今まさに、4つの部族は、大陸統一をめざし、新世界を作るべく互いに力を蓄えておる。だから!!おぬしの力が必要なんじゃ!

ブラウザ原人サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ原人サービス終了

ブラウザ原人関連ニュース

ブラウザ原人サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報