プリウスオンライン、注目の新ダンジョンと新たな武器を実装大型アップデート実施

ゲームオンは、「プリウスオンライン」において、8月25日、高レベル向けの新ダンジョンや新たな武器などを導入する大型アップデートを実施した。

新ダンジョン「輪廻の戦場」は、時空の歪みより生れし空間にあり、100年前の英雄戦争を舞台に激動のストーリーと闘いがプレイヤーを待ち受けております。

新たな武器「ウルティカ武器」は、トレイターの一人「ウルティカ」の強力な呪術によって、呪われし悲劇の武器となった強力な全12種類の武器です。その呪縛を解くことで、持ち主になれます。

また、新たに「ユニークアクセサリー」も追加されております。今回のアップデートにより追加された新たな要素により「PRIUS ONLINE」の楽しみと魅力が、大幅に増えております。

新ダンジョン「輪廻の戦場」(Lv60以上推奨)

STORY

月の森盆地で多発している謎の失踪事件。ハイメスにいる英雄戦争の5大英雄「パルクス」から、その原因の調査を受ける。向かった先で見たものは、100年前の英雄戦争―。

べリアのトレイターである「ウルティカ」は「レグノス再臨会」繁栄のため、己の凶悪な呪術を駆使し世界の歴史そのものを変えようと目論んでいたのであった。時空の歪みにより生れし空間「輪廻の戦場」で、今、激動のストーリーが展開される。

クエスト開始

「ハイメス」にいるパルクスから失踪者捜索クエストを受託すると、始められます。

世界観・舞台・英雄たち

舞台は100年前の英雄戦争です。100年前、突如降りたった災いを救った英雄たちが登場します。「輪廻の戦場」では、英雄たちとともに激動のストーリーが展開されます。

「ウルティカ武器」(受託可レベル75)

凶悪なべスティア達と戦うため作られた武器です。本来この武器は、自ら持ち主を決め、その姿を、持ち主が使用するのに最適な形態に変化させます。正しき道をはずれたウルティカは、この武器に己の呪術を施し、レグノス再臨会が勝利する未来のため5人のトレイターにこの武器を渡しました。

呪われてしまったこの武器の持ち主になるためには、所有しているものの「魂」と「涙」が必要となります。凶悪なトレイター達を倒し、「ウルティカ武器」の呪縛を解き放つことで持ち主となれます。

[5m] [6m] [13m]
[2m] [3m] [5m]

ウルティカ武器を手に入れるには?

アクレンシスのドロップアイテム「壊れた武器」を使用すると、関連クエストが始まります。

新「ユニークアクセサリ」

ジェナーであることを捨てた者「トレイター」。その中でもレグノス再臨会で力を見せている5人のトレイターが存在します。プレイヤーは彼らを討伐すると、一定の確率で強力なアクセサリーを入手することができます。

アクレンシスの絶滅の魂
等級:唯一
ネックレス/全職業/Lv70

アンドリマの泣き喚きの涙
等級:唯一
リング/全職業/Lv68

クラシオの絶滅の魂
等級:唯一
イヤリング/全職業/Lv69

ドレピウスの絶滅の魂
等級:唯一
リング/全職業/Lv67

ラドナの泣き喚きの涙
等級:唯一
イヤリング/全職業/Lv66

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報