ブラックショット、8月アップデート「DRAGON ARMS」実施日&内容先行公開

シーアンドシーメディアは、「ブラックショット」において、8月アップデート【DRAGON ARMS】を8月25日に実施することを決定し、追加実装内容を特設ページにて公開した。

「BLACKSHOT」では、8月アップデート【DRAGON ARMS】を、8月25日(水)に実施しますことをお知らせいたします。本アップデートでは、アサルトライフル「AK47」シリーズの中でも、驚異的な破壊力と連射力、命中精度の改良を施したチューニングモデル「AK47 Dragon」を実装!
また、新アバターパーツには、正式サービス1周年を記念して開催したアバターデザイン募集キャンペーンを通して、ユーザーの皆様から募集したデザイン画を元に開発した「日本兜」を実装いたします!

また、8月アップデートの「AK47 Dragon」実装に伴いまして、一部の「GOLDBOX」や「BLACKBOX」の当選アイテムを変更いたします。現在入手できるアイテムは8月25日(水)11:00までとなりますのでお見逃し無く!

8月アップデート【DRAGON ARMS】

アップデート日程

2010年8月25日(水)
※当日はアップデートに伴う臨時メンテナンスを予定しております。
※やむを得ず予定が変更となる場合は公式サイトにてお知らせいたします。

実装内容

AK47 Blackの基本性能を引き継いだ新たなチューニングモデル。驚異的な破壊力と連射力、命中精度の改良に成功しており、移動/静止時の射撃能力はAK47シリーズ随一の性能を秘めている。

BLACKSHOT正式サービス1周年を記念して募集したユーザーデザイン画をもとに開発された日本オリジナルマスク。詳細内容については、以下の特設ページにてご覧いただけます!

8月アップデート【DRAGON ARMS】実施日/内容先行公開

「BLACKSHOT」では既存のFPSの概念を覆すシステムとして、特徴的なシステムを多数実装しております。オンラインFPSゲームとしては日本初となる、複数プレイヤーが協力して敵NPCと戦う「Co-op(協力プレイ)モード」専用MAPを実装。

また、自チーム内で2人1組のツーマンセルを組み、「パートナーモニター」でパートナーの視界を共有するなど、特殊なコマンドを駆使して戦略の幅を大きく広げることが可能な「パートナーシステム」や、キャラクター・武器のレベルを上昇させ、武器を強化したりキャラクターを自分好みに育てることができる「成長要素」など、自分自身の強さはもちろん、仲間との協力プレイにより、一層強さを追求していける点も「BLACKSHOT」の大きな魅力の1つです。

ブラックショットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラックショットサービス終了

ブラックショット関連ニュース

ブラックショットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報