SEKIHEKI、UPDATE ver.14「絆の力・三国武闘大会」実施決定!レアアイテムゲットのラストチャンス

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、次回アップデートUPDATE ver.14「絆の力・三国武闘大会」の実施が決定したことを発表した。

「SEKIHEKI」におきましては、次回アップデートUPDATE ver.14「絆の力・三国武闘大会」実施が決定いたしました!また本日はアップデート実施決定に伴いましてUPDATE ver.14「絆の力・三国武闘大会」の特設ページを公開いたしました!

次回アップデートUPDATE ver.14「絆の力・三国武闘大会」では三国武闘大会を実装いたします!三国武闘大会はLv70以上のプレイヤーが専用のフィールドで5対5のPvPを行うことができる戦場となっております。

アップデート特設ページ公開初日の本日は、「三国武闘大会」紹介ページを公開いたしましたので、是非アップデート特設ページをご覧ください。また実装日などのその他の情報につきましては、随時公開してまいりますのでお楽しみに!

次回アップデートUPDATE ver.14「絆の力・三国武闘大会」

三国武闘大会はLv70以上のプレイヤーが専用のフィールドで5対5のPvPを行うことができる戦場となっております。

専用フィールド内では、15分間試合が行われ、お互いのプレイヤーの討伐数又は中央にある「王者の鼎」を獲得することにより勝敗が決まります。三国武闘大会の褒美には、経験値や称号を獲得することができます。

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報