ベルセウス、本日8月11日より超時空プレミアムテスト堂々の起動開始!時空を越えたSSも初公開

スミスアンドモバイルは、「ベルセウス」において、本日8月11日より超時空プレミアムテストを開始する。

8月11日(水)15:00から超時空プレミアムテストを開始いたします。

「ベルセウス」とは宇宙を舞台にしたブラウザゲームとなっております。舞台が宇宙ということもあり、メインとなる場所は宇宙基地となっており、基地の中で、兵器の開発、科学技術の発展、新しい戦艦の製造などを行うことが出来ます。

新機能 超時空ギルドシステム搭載

他のゲームにはないシステムも満載!ギルドシステムに関しては、所属しているギルドが一定の条件を満たすと、ギルドメンバーがギルドマスターを追放出来るシステムや、ギルドメンバーの行動について話し合う会議などが用意されており、ギルドの掟がゲームにリアルに反映されている仕様になっている。

ベルセウスの時空を越えた必殺兵器

このベルセウスには他プレイヤーが育ててきた宇宙基地を、壊滅状態に破壊してしまう凄い兵器が存在する。この兵器を一度発動させると、敵味方問わず当たったものすべてに大ダメージを与える!!その名も惑星粒子砲(わくせいりゅうしほう)!!
※使用する際には最新の注意が必要です!!

そのほか、自分の基地や同じマップ内にいる他プレイヤー全員の基地へ、攻撃を与えることが出来る兵器などもあり、一度は試してほしい兵器が数多く存在する。

時空を越えた「スクリーンショット」公開

近距離戦闘機

高速戦闘機

遠距離戦闘機

自由連邦コロニー

神聖同盟コロニー

戦闘シーンA

戦闘シーンB

今回、超時空プレミアムテストに惜しくも、当選から外れてしまったお客様、そして募集期間外となってしまったお客様は、オープンβテストが8月25日(水)からスタートいたしますので、今しばらくお待ち下さい!

超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報