M2-神甲綺譚-、上級職イラストと新技能を公開

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日8月6日、上級職イラストと新技能を公開した。

2010年8月10日(火)「M2-神甲綺譚-」において、中級職より転職できる上級職の実装をいたします。

本日は、上級職の実装に向け全14職のイラストの公開と、上級職が使うことの出来る「新技能(スキル)」を公開いたしました。

ぜひ8月10日をお楽しみにお待ちください!

上級職とは
中級職のキャラクターが70段を超えると、各職業のより上位の職業へと転職できます。全14職、各中級職より2種類を選ぶことができ、上級職は現在のゲーム内最高位となります。さらに「M2-神甲演義-」ではなかった新技能(スキル)も実装されます

各上級職の紹介

紅剣士(こうけんし)

[2mr]

大剣をもって敵をなぎ倒し、切り伏せる。 重き鋼の刃が振り下ろされる時、紅の閃光が走る。全職業中最強の剣技を誇る、中原大陸随一の戦人。

新スキル「対法術理論」
法術防御力が強化される。

龍甲士(りゅうこうし)

[3mr]

己が身を龍鱗とし、小隊を守護する守り手。その剣をもって敵を制し、そして背中をもって友を守る。全職業中最強の鉄壁の防御を誇る、戦人にして守り手。

新スキル「龍人」
龍の力を得て、一定確率で物理攻撃力、物理防御力が上昇する。

神弓手(しんきゅうしゅ)

[4mr]

その射手、弓を引くこと、疾風にして怒涛。矢を雨とし、敵陣に降らす。矢の連射にかけては全職業中随一の精度と速度を誇る。

新スキル「神呼吸」
HP回復量が増加する。

連弩手(れんどしゅ)

[5mr]

遠く響く銃声、手元から立ち上る硝煙。「銃」による遠距離攻撃を得意とし、弾丸で獲物を射抜く。銃器と弾丸を扱うことにかけては全職業唯一の職。

新スキル「鷹の目」
標的を見通す目で、敵を狙い命中率増加。

刺客(しかく)

[6mr]

闇を裂き、毒を帯びた刃を浴びせ敵を葬る。その刃に刺されたものは毒を喰らい、体力を奪われて死に至る。素早さと命中率の高さで敵を各個撃破する。

新スキル「隠密」
気配を消して、敵に攻撃目標を忘れさせる。

拳闘士(けんとうし)

[7mr]

正義は己の掌に宿る。常に正面から敵に対峙し、己が道は拳で切り開くことを信念とする。全職業中、体術を攻撃主体とする職。

新スキル「滅心拳」
目標のMPを吸収する。

五行師(ごぎょうし)

[8mr]

龍の咆哮、五行相剋の力で敵を覆い尽くす。方士の力を継承し、より強力な術を使いこなせる。複数の敵を強力な術を駆使し、駆逐することのできる職業。

新スキル「上級法術皆伝」
法術攻撃力が上昇する。

陰陽師(おんみょうじ)

[9mr]

「陰」と「陽」、光と闇の理を司る職。五行とは別の「陰陽」の力を駆使し、法術を使う複数の敵ともまみえることはあるが、敵単体に対しての強力な術を使いこなす。

新スキル「陰陽の印」
目標に陰陽属性の弱点を付与する。

大司祭(だいしさい)

[10mr]

常に戦場の守りとして仲間の傍らに立つ。癒し、守り、そして倒れた仲間を蘇生する。唯一の蘇生技能の使い手。

新スキル「金剛結界」
低品質金剛石を1つ使い、
一定時間小隊員の最大HPを増加させる。

楽官(がっかん)

[11mr]

戦禍の中、音楽が聞こえる。耳朶を打つ音は時にやわらかく仲間を癒し、時に勇気づける。音による癒しの効果を持つ、唯一の職。癒し、守り、そして倒れた仲間を蘇生する。唯一の蘇生技能の使い手。

新スキル「音の知識」
音への知識を深めることで、知力と知性が増加する。

錬金師(れんきんし)

[12mr]

戦場を駆け抜ける弾丸、矢、そして鉱石の製造を担う、職人。素材を求めて遠方をさすらい、戦場にでることもあるが、その本質は心優しき住まいの匠。戦禍の中、音楽が聞こえる。全職業中、唯一家具を作ることができる。

新スキル「家具投擲」
目標に家具を投げつける。

鍛冶師(かじし)

[13mr]

天下にとどろく、その剣、銘に我が名を冠する。幾多の戦場を潜り抜けてなお、きらめきを失わない業物は鍛冶師たる、彼らの手によるもの。五行の力を宿した武器・防具を作成することのできる職。

新スキル「武器投擲」
目標に武器を投げつける。

機甲士(きこうし)

[14mr]

旧文明の技術を解明し、神甲兵を甲冑なして我が身を鎧う。神甲兵の一部は、古代に失われた技術を継承しているという。その未知の技術を解明し、強力な神甲兵を作成することができる。

新スキル「構造解析」
神甲兵の構造を読み取り、物理防御力を減少させる。

操機士(そうきし)

[15mr]

装甲の上、神甲兵の巨躯に携える、鋼鉄の武具を鍛える。古代と現代の技術の英知が、その手に宿るのか?機甲士が神甲兵を製造するのに対し、操機士はその武器・防具を製造する職。

新スキル「限定解除」
神甲兵で目標に効率的な攻撃を行える。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報