ベルセウス、「コミックヴァルキリー」「あとみっく文庫」とのコラボレーションを実施

スミスアンドモバイルは、「ベルセウス」において、「コミックヴァルキリー」「あとみっく文庫」とのコラボレーションを実施する。

Belceuse「ベルセウス」と「コミックヴァルキリー」「あとみっく文庫」とタイアップし、キャラクターがゲーム内NPCキャラクター、指揮官として登場します。

指揮官とは、各部隊の中心人物でもあり、部隊のまとめ役でもあります。他にも、指揮官単体で、星の中を冒険することが出来る「探検」や、他プレイヤーの星へ行き、施設を破壊することが出来る「施設破壊」などがあります。指揮官が出来る「施設破壊」は特定の能力が高くないと指揮官が任務に失敗する場合があるため、キャラクターの能力を生かしたところにキャラクターを配置するとよいかもしれません。

NPCキャラクター(指揮官)とは、戦艦を操作する際に必要なキャラクターとなり最大で20体まで持つことが、可能となります。

[2m] [3m] [4m]

また、指揮官だけではなく、ゲーム内アイテムとなる「紋章カード」としても登場します。紋章カードとは、NPCのキャラクターに装備することで能力をプラスさせ、NPCを強くさせるカードのことです。

このカードの絵柄としても登場し、各カードの能力値はキャラクターの性格に応じた能力値となっており、好きなキャラクターだけを集めてコンプリートすることもでき、能力が高いカードだけを集めることも、好きなキャラクターの系統のみで集める方法などカードの集めかたはあなた次第!

[5m] [6m] [7m]
超時空銀河ベルセウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超時空銀河ベルセウスサービス終了

超時空銀河ベルセウス関連ニュース

超時空銀河ベルセウスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報