英雄島、聖地略奪戦体験イベントを実施&「英雄島ギルドカップ」の対戦動画を公開

GMO Gamesは、「英雄島」において、2010年8月14日より、聖地略奪戦体験イベントを実施する。また、「英雄島ギルドカップ」の対戦動画を公開した。

生まれ変わった聖地略奪戦体験イベント実施

8月4日のアップデートで聖地略奪戦の仕様変更もひと段落。スピーディでスリリングな対戦が楽しめるようになりました。

そこで!生まれ変わった聖地略奪戦をプレイヤーの皆様に体験してもらうためのイベントを実施いたします!このイベントに参加するだけで、全員にもれなく貰ってうれしいゲーム内アイテムをプレゼント!忘れず参加してアイテムをゲットしましょう!

開催日時

2010年8月14日(土) 20:00~21:00

イベント内容

8月14日(土)の聖地略奪戦における獲得報酬が2倍になる20:00~21:00の時間帯に聖地略奪戦へ参加した全会員様のアカウント毎に一番レベルが高いキャラクターにバッグ[14Lv]1個をプレゼントします。

ここから生まれ変わった聖地略奪戦を体験しよう! アイテムがたっぷり入るバッグ[14Lv]をゲットしよう!

プレゼント支給日

2010年8月18日(水)

注意事項

  • 8月14日(土)の20:00~21:00に聖地略奪戦へ参加する必要があります。
  • 上記時間外はプレゼント支給対象外となるので、イベント時間等にご注意ください。
  • プレゼントは取引制限付となります。

英雄島ギルドカップ対戦動画公開

「英雄島ギルドカップ」が、7月31日に終了いたしました。ギルド同士の熱い戦いが繰り広げられました。その熱い試合の模様をおさめた動画を公式サイトにて本日8月6日に公開いたします!

どんな戦いが繰り広げられていたのか・・・・・・動画でご覧あれ!

決勝戦の対戦カードと対戦動画

7月31日 野菜村 VS 吐きネコダック

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報