ミュー、新ボスモンスターが登場する大型アップデートの情報を公開、本日より公開テストも実施

ゲームオンは、「ミュー 奇蹟の大地」において、今夏実施する予定の大型アップデート「SEASON5」PART3 の実施に先駆け、新ボスモンスター及び新マップの情報を公開する。

「SEASON5」PART3は、昨年実施した「ミュー 奇蹟の大地」史上最大規模のアップデートである「SEASON5」、今春実施した「SEASON5」PART2に続く、第3弾となる大型アップデートです。

本アップデートでは、「アイダ」「カントル廃墟」「ラクリオン」「平穏の沼地」の4マップを拡張するほか、新モンスターを追加いたします。「平穏の沼地」には新ボスモンスター「メデューサ」が登場します。

また、「SEASON5」PART3の最新情報を知ることができる特設サイトもオープンいたしました。内容は毎週更新されており、次回の更新予定日は8月12日となります。なお、本日から2010年8月12日までの期間で、「SEASON5」PART3の公開テストも実施いたします。テストの実施内容については特設サイトをご参照ください。

新マップ「平穏の沼地」

マップ「平穏の沼地」が拡張され、新ボスモンスターとなる「メデューサ」が登場します。

新ボスモンスター「メデューサ」

頭髪のすべてが毒蛇と化しており、目があったものを石にしてしまう恐ろしい魔力を持つ。自身の美貌を失った悲しみから人々を襲うようになった。

「平穏の沼地」では、赤枠で囲まれた地域を拡張。新モンスターも登場します。

アイダ

「アイダ」は大昔の魔法戦争時の影響で生まれた次元の隙間であり、異形の植物が繁殖する魔の森です。Lv130 以上でないと入場できない、高レベル者向けのマップです。「ブラッディオーク」「ブラッディデスライダー」「ブラッディゴーレム」「ブラッディウィッチクイーン」が新たに登場します。

カントル廃墟

繁栄を誇った科学文明遺跡への道であり、廃棄された複合生命体が跳梁跋扈する「カントル廃墟」。Lv160 以上でないと入場できない、高レベル者向けマップです。「ベルセルクウォーリア」「ケンタウロスウォーリア」「ギガンティスウォーリア」「ジェノサイダーウォーリア」が新たに登場します。

ラクリオン

「ラクリオン」は永久凍土と化した極寒の地。Lv270 以上でないと入場できない、高レベル者向けマップです。「ダークマンモス」「ダークアイスジャイアント」「ダーククールティン」「ダークアイアンナイト」が新たに登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報