野菜村、ホタルを集めて夏限定のアイテムを手に入れよう!ホタルイベント開催

CJインターネットジャパンは、「野菜村」において、「ホタルイベント」を8月5日より開催する。

また、ゲーム内で集めた賞賛値で購入でき、着せ替えを楽しめる「賞賛値アイテム」を続々アップデート中です。さらに、アップデートされた賞賛値アイテムの一部を1週間限定で無料配布中!無料配布のアイテムも毎週更新されるので、是非ゲーム内ショップにお立ち寄りください。

1.夏休みイベント「ホタルイベント」開催!

夏休みは野菜村でホタル狩り!期間中、イベントクエストを受け、野菜村に現れるホタルを集めると、そのごほうびとして「花火」「わたあめ」「たこやき」など、野菜村で遊ぶ際に楽しめる、お役立ちアイテムを獲得することができます。

通常は手に入れることができないアイテムとなっておりますので、どうぞこの機会にご参加ください!イベントクエストはゲーム内七聖堂にいるイベントNPCから受けることが可能です。また、ホタルを捕まえるためには「虫とり網」を装備する必要がありますので、ゲーム内アイテムショップの賞賛値コーナーでお買い求めください。

イベント期間

2010年8月5日(木)17:00 ~ 2010年8月23日(月)18:00まで

2.賞賛値アイテム続々アップデート!

ゲーム内で集めた賞賛値で購入できる「賞賛値アイテム」を続々アップデート中!賞賛値アイテムで野菜村のキャラクターを着飾りましょう!賞賛値アイテムに能力値を追加で付与できる「賞賛値強化システム」で強化をすることもできます。

8月13日までの毎週金曜日に、賞賛値アイテムを3種類アップデートし、その内の1つについては1週間限定で無料配布させていただきます。どうぞこの機会に野菜村キャラクターの着せ替えをお楽しみください。

野菜村サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野菜村サービス終了

野菜村関連ニュース

野菜村サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報