アエリアオリジナルタイトル第1弾、プレミアムカジュアルゲーム「ギロチンハウス」発表

アエリアは、自社オリジナルタイトル第1弾として、「ギロチンハウス」を発表した。

当社は、今後市場拡大が予測されるブラウザゲーム市場におけるサービス拡大を重要な戦略と位置づけ実施してまいりましたが、様々なプラットフォームへの展開を早めるため、自社企画の純国産タイトルを開発してまいりました。

この度、当社企画開発第1 弾となる「ギロチンハウス」をPC ブラウザ向けサービスとして開始することを発表いたします。またPC 向けサービスを皮切りに、モバイルサービスなど幅広いプラットフォームに展開を予定しております。

当社は引き続き、海外において実績のあるブラウザゲームの日本展開を支援についても引き続き行なって、ブラウザゲーム市場の拡大に貢献してまいります。

「ギロチンハウス」とは、“罠を仕掛けて相手をハメる”を基本コンセプトとした新感覚のブラウザゲームです。プレイヤーは、初期開始時に与えられる自分の館(ギロチンハウス)に様々な罠を張り巡らせながら、侵入者(他のプレイヤー)を撃退して財産を守り、相手の館に侵入して相手の財宝を奪うという高いインタラクティブ性を活かして楽しむことができます。

また、ブラウザゲームでお馴染の育成要素も内包しており、罠を仕掛ける場所である館を拡張・強化したり、プレイヤーの行動を助ける使用人を使役してレベルを上げたり、様々な成長・育成・カスタマイズ機能も用意されております。

ギロチンハウスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ギロチンハウスサービス終了

ギロチンハウス関連ニュース

ギロチンハウスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報