鉄鬼、新システム「カードシステム」を実装&イベント「カードを収集し豪華アイテムを手に入れろ!」を開催

ゲームヤロウは、「鉄鬼」において、本日8月4日、レジェンド機体の入手方法である新システム「カードシステム」を実装、イベント「カードを収集し、豪華アイテムを手に入れろ!」を実施する。

新たなる力「レジェンド機体」を手に入れろ! 新システム「カードシステム」を本日実装!

既存機体の上位機体に位置付けられる「レジェンド機体」の入手方法でもある新システム「カードシステム」を本日実装いたします。

カードシステムとは、1回100ポイントのゲーム内ポイントを消費することで4種類のレアリティに区分されるカードをランダムで入手することができるシステムです。兵科毎に入手できるカードが異なり、それぞれ20種類のカードを集めることでコンプリートとなり、20枚のカードを消費して初めて「レジェンド機体」を入手することができるのです。全160種類のカードをコンプリートして、すべてのレジェンド機体獲得を目指してください。

[2m] [3m] [4m]

カードを集めてアイテムGETだぜ! 「カードを収集し豪華アイテムを手に入れろ!」を実施!

新システム「カードシステム」の実装を記念して、カードシステムを利用することでアイテムやポイントをもらうことができるお得なイベント「カードを収集し豪華アイテムを手に入れろ!」を実施させていただきます。手に入れたカードの絵柄ごとにもらえるアイテムが違うので、カードを集める楽しみが倍増すること間違いなし! このチャンスに、すべてのカードを一気に集めて、レジェンド機体をGETしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン期間中に、カードシステムをご利用いただき特定のカードを入手した皆さんにもれなく、カードの絵柄に応じたアイテムをプレゼントいたします。また、期間中もっともカードを取得されたユーザーの皆さんの中から上位10名様に、ゲーム内ポイントとポイントアップアイテムのセットをプレゼントいたします。

実施期間

2010年8月4日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 8月18日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント賞品

下記のカードを取得することで、アイテムをプレゼント

1.「ジェイムス・ブライト」のカードを期間内に1枚取得する
搭乗者:ジェイムス・ブライト(3日)

2. 「アレクサンダー・ロペス」のカードを期間内に1枚取得する
搭乗者:アレクサンダー・ロペス(3日)

3. 「Dead Line」のカードを期間内に1枚取得する
狙撃型メインウェポン:Dead Line(3日)

4.「Hyper HE」のカードを期間内に5枚取得する
ブースター:Hyper HE(3日)

5. 「MR-4X」のカードを期間内に5枚取得する
サブウェポン:MR-4X(3日)

6. 「PENNA-LUX」のカードを期間内に5枚取得する
軽量型メインウェポン:PENNA-LUX(3日)

期間内のカードの総取得枚数上位10名にポイントをプレゼント

1位:50,000ポイント+ポイント50%アップ(7日)
2位:40,000ポイント+ポイント50%アップ(7日)
3位:30,000ポイント+ポイント50%アップ(7日)
4位~10位:25,000ポイント+ポイント50%アップ(3日)

賞品配付日時

2010年8月25日(水)メンテナンス時を予定

注意事項

  • カードの所持判定はキャンペーン終了時に行われます。そのため、該当のカードを取得されましても即座にアイテムが配布されるものではございません。予めご了承ください。
  • カードを規定枚数以上取得した場合でも、対応のプレゼントを重複して受け取ることはできません。(例:ジェイムス・ブライトのカードを期間内に3枚取得しても、アイテム配布は1つとなります)
  • カード取得枚数上位10名様に関して、枚数の表示を公式サイト上で公開する場合がございます。予めご了承ください。(ニックネーム等は表示いたしません)
  • ポイントは自動的に配布されるため、メール等の連絡はございません。
鉄鬼サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鉄鬼サービス終了

鉄鬼関連ニュース

鉄鬼サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報