M2-神甲綺譚-、上級職実装を決定&段位70や新ダンジョン「海音洞」を開放

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、8月10日の上級職実装を決定、本日7月29日、段位70や新ダンジョン「海音洞」を開放した。

遂に実装上級職!特設サイトオープン

2010年8月10日(火)「M2-神甲綺譚-」において、中級職より転職できる上級職の実装をいたします。

上級職とは
中級職のキャラクターが70段を超えると、各職業のより上位の職業へと転職できます。全14職、各中級職より2種類を選ぶことができ、上級職は現在のゲーム内最高位となります。さらに「M2-神甲演義-」ではなかった新技能(スキル)も実装されます

各中級職から転職出来る上級職

武兵
∟紅剣士/龍甲士 

弓兵
∟神弓手/連弩手

浪士
∟刺客/拳闘士

礼司
∟大司祭/楽官

方士
∟五行師/陰陽師

薬師
∟錬金師/鍛冶師

技師
∟機甲士/操機士

詳細情報は上級職特設サイトでお伝えしていきます。

上級職実装事前アップデート

段位(レベル)70までの事前開放!

上級職実装に先駆けて、上級職転職可能になる段位70まで開放!!

新ダンジョン「海音洞」開放!

初級者から中級者まで冒険できる、海の洞窟をイメージした新ダンジョン「海音洞窟」を実装いたしました。

[2m] [3m] [4m]

場所:鏡森マップ内
段位帯:20~80段程度「海音洞」マップ内の場所により、出現する魔物の段位等が異なります。

ストーリー

暗がりの中、洞窟を抜ける海の波が、岩に当たりざわざわと砕ける。
ざざ、ざざ・・・・・・。
時折人語に似て、波が音を語り言葉を語る。
ざざ、ざざ、ざざざ・・・・・・。
暗い洞の入り口は、人を拒むのか。
それとも、足を踏み入れた人を取り込み、放すことがないのか。

長い年月を経て海底からの水流の力で形作られた、水音の響く洞窟「海音洞」。

ここは、海から上がってきた魔物や周辺の森に住んでいる動物が行きかう住処であり、今となっては、人が足を踏み入れることがない、自然の迷宮と化している。

開放された「海音洞」が冒険者を受け入れるか否か。
それは、足を踏み入れたものだけが、迷宮のありさまを知ることとなる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報