神魔令、イベント「神魔令数字合わせ」第2回を開催

エムゲームは、「神魔令」において、本日7月29日より、イベント「神魔令数字合わせ」第2回を開催する。

第2回目のステータスと数字はこれだ!

ブラウザゲーム専門ポータルサイト「ブランコ」の神魔令にて開催されている夏イベント「神魔令数字合わせ」。

お陰さまで数多くの皆様が参加して下さり、第一回目を終えました。そして、本日7月29日のアップデートより、第2回目のステータスと数字を発表いたしました。今回も神魔令を楽しみながら、気軽に本イベントに挑戦してみてください!

ステータスと数字はこちらからご確認下さい。また、詳細もご確認いただけます。

各イベント日程初日(メンテナンス時のタイミング)に、神魔令運営チームから数字と「金」「経験値」「修練値」と言ったステータスの指示があります。例えば「97」の「経験」と指定された場合、キャラクターの経験の下2桁が「97」になれば条件達成です。その状態をスクリーンショットに記録し、神魔令運営チームまで送ってください。

イベント期間

第1回:7/15~7/29 →終了
第2回:7/29~8/12 →開始
第3回:8/12~8/26
第4回:8/26~9/9 

メンテナンス時のタイミングをもって開始/終了になります。

今月実装されたカードの通常化

今月実装されたカードのレアリティーが通常化されます。

近日サービス予定!同盟掲示板

ゲーム内で自分が所属している同盟専用の掲示板が公式サイトに!!!近日サービス予定です。
詳細は後日、お楽しみに!!

神魔令サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神魔令サービス終了

神魔令関連ニュース

神魔令サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報