アットゲームズ、新セルフィタウン(βテストバージョン)を公開

ジークレストは、「アットゲームズ」において、7月27日より、「新セルフィタウン(βテストバージョン)」を公開する。

:開始期間:2010年 7月27日(火) メンテナンス終了時から

今までのセルフィタウンと異なる、奥行きのある立体的な表現で構成された新セルフィタウン(βテストバージョン)が公開されました。

今まで10人しか入れなかったセルフィタウンが大幅にグレードアップ。

なんと20人まで入ることができるようになりました!
素敵な衣装を眺めたり、友達と楽しくわいわいおしゃべりしたり、この機会にセルフィタウンを満喫してください。

[2m] [3m] [4m] [5m]

新セルフィタウン内容の詳細については、以下のとおりです。

新セルフィタウン内容

(1)「新エリア登場!」

従来セルフィタウンより広い最大20人で話せる大きなエリアが登場!
追加エリアも今後続々登場予定です!

(2)「新アクション追加!」

新しいアクションやエモーション機能を追加!
さらにアクションに応じての表情変化も追加!

(3)「衣装看板が登場!」

初めての人でもクリックするだけで着替えが楽しめる衣装看板が登場!
エリア内にある衣装看板をクリックして気軽に着替えを楽しめます。

(4)「おしゃべり広場で話そう!」

テーマに沿ってみんなでおしゃべりする新エリア「おしゃべり広場」が登場!発表する人の話を聴きながら、面白い人にはみんなでぐっせるしちゃおう!

今後も新しいエリアや新しいアクション、新しいゲームや面白い遊び要素はどんどん追加されていきます。

新しいセルフィタウンにご期待下さい!

新セルフィタウンは現在βテスト公開となります。

セルフィサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セルフィサービス終了

セルフィ関連ニュース

セルフィサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報