グランディア オンライン、大型アップデート「飛竜への道(翔)」の実装延期を発表

ガンホーは、「グランディア オンライン」において、大型アップデート「飛竜への道(翔)」の実装を延期することを発表した。

2010年7月を予定しておりました「グランディア オンライン」の大型アップデート「飛竜への道(翔)」に関しまして、誠に申し訳ございませんが、実装日を2010年8月11日(水)に延期させていただくこととなりました。

「飛竜への道(翔)」実装に向けて本日まで開発を行ってまいりましたが、ユーザーの皆様に十分にお楽しみいただくには「戦闘改修」において、更なるクオリティアップが必要と判断したためです。

本アップデートを心待ちにしていただいていた皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

また、アップデート「飛竜への道(翔)」の詳細等につきましては、後日ご案内させていただきます。

「グランディア オンライン」運営チーム一同、今後も皆様に楽しんでいただけるサービスの開発を目指してまいります。何卒、皆様のご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

実装時期

2010年8月11日(水)

グランディアオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランディアオンラインサービス終了

グランディアオンライン関連ニュース

グランディアオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報