M2-神甲綺譚-、住宅区(マイホーム)の実装を発表

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、7月24日に住宅区(マイホーム)を実装することを発表した。

2010年7月24日(土)「M2-神甲綺譚-」において、アイテムを保管したり、憩いの場として活用するなど、様々な用途において生活の中心となる「住宅(マイホーム)」の実装をいたします。

住宅とは

中原大陸で生活を続ける冒険者の皆様も、いつか帰る場所は必要なはず。そんな時、「住宅」を持つことで冒険者を続けていくごとに増えてしまった財産(アイテム)を保管しておいたり、師団(ギルド)の憩いの場所として活用することができます。

住宅でできること

アイテム共有:住宅は1IDにつき、サーバーごとに一軒の住宅を購入することができます。また、そのサーバーに住宅を持っている場合、同サーバー内にいるキャラクター全員で、その住宅を共有して使うことができます。

コレクションを飾る:自分が持っているアイテムを住宅内に設置(保管)することがきます。

家具を設置:家具を購入することで自分の住宅を模様替えすることができます。

復活地点を設定:自分の住宅を復活地点に設定することができます。

[2m] [3m] [4m] [5m]

その他の住宅の機能につきましては今後のアップデートにより、順次機能を追加していきます。

住宅概要

「開放する住宅区」
韓:4区画 魏:4区画 趙:4区画 周:4区画

「1区画内の販売戸数」
中型住宅・・・10戸 小型住宅・・・89戸

「家のデザイン」
中型・・・4種類 小型・・・8種類

「アイテムの設置個数」
中型・・・512個 小型・・・256個

アイテムの設置個数は住宅内(部屋の中)の設置個数です。

住宅購入方法

住宅につきましてはWEB「便利商店」内にて7月24日(土)14:00より順次販売を開始いたします。住宅のご購入には、初回購入費用と、30日単位の利用料金(双方ともMコイン)が必要になります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報