英雄の城、アップデート「ギルド戦場」実装

ガーラジャパンは、「英雄の城」において、本日7月22日、アップデート「ギルド戦場」を実装する。

実装日

2010年7月22日(木) 18:00

予定は変更になる場合があります。

大型アップデート「ギルド戦場」実装!全貌が明らかに!

ギルド戦場では、英雄の実力だけでなく、ギルドメンバーと戦略を立てる事が重要となります。ギルドメンバーとの連携、ギルドマスターの判断は、戦局を大きく左右するでしょう。

1.ギルド戦場の流れ

ギルド戦場は、毎日、次のスケジュールで進行します。

  • 9:00~17:00:対戦ギルド 挑戦申込時間
  • 17:00~20:00:ギルド戦場 入場受付時間
  • 20:00~22:00:ギルド戦 戦闘時間

2.ギルド戦場の勝利条件

ギルド戦場での勝利条件は次の通りとなります。

  • ギルド戦中に、敵方ギルドの建築物を全て占領した時点で勝利確定。
  • 3種類の資源を全て最大値(10,000)まで蓄積した時点で勝利確定。
  • 戦闘時間が終了した場合、3種類の資源の合計が多い方が勝利となります。

3.ギルド戦場での戦闘

ギルド戦場での戦闘で敵方ギルドの英雄に敗北した場合は、10分後に所属拠点より復活します。途中、野外建築物を占領することにより、能力値を向上することができます。

4.ギルド戦場専用マップ

ギルド戦場に入場すると、英雄は専用のマップに移動します。中央の資源地で最大値まで資源を蓄積するか、敵方ギルドの拠点を全て占領すると勝利となります。

ギルド戦場専用マップ。重要な建物は優先的に占領したい。

5.ギルド戦場専用の野外建築物

ギルド戦場では、専用の様々な野外建築物が登場します。これらの建築物を有効に占領することにより、ギルド戦を有利に進める事ができます。

基本的な野外建築物。開始当時は、全ての英雄がベースキャンプより出発する。

資源を獲得できる野外建築物は、複数の英雄で相手の攻撃に備えたい。

4種族の野外建築物では、滞在している英雄に大量の支援ユニットが補充される。

副城の占領ルール変更

副城に新しい属性、耐久値が実装されました。これまで、副城に一度でも攻城され敗北すると、他のプレイヤーに即座に副城を占領されていました。

今回のアップデートにより、副城への攻城に勝利した場合は、敵の副城の耐久値が2減少します。副城の耐久値が5以下の場合に、副城を攻城して戦闘に勝利すると占領することができます。副城の耐久値の最大は100です。副城の耐久値は、1時間に1ずつ回復します。

新規アイテム販売開始

今回の大型アップデートでは、3種類のアイテムを新たに販売いたします。
是非、この機会にご利用ください。

1.スターランダムボックス 150gポテト
各種「精錬材料」や「星のかけら」などのアイテムをランダムで獲得する。

スターランダムボックス

2.城壁カード 50gポテト
副城の耐久値を10増加する。

城壁カード

3.城壁カードPLUS 120gポテト
副城の耐久値を一気に30増加する。

城壁カードPLUS

実装内容は、予告無く変更される場合がございますので、予めご了承ください。

英雄の城サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄の城サービス終了

英雄の城関連ニュース

英雄の城サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報