アイラオンライン、新地域エルロスを実装

WeMade Onlineは、「アイラオンライン」において、本日7月22日、新地域エルロスを実装する。

新地域エルロス

レベル65から79までのキャラクターを対象とするマップ。人間の手が届いてない、原始の自然環境をそのまま保っている地域。

主に人間と付き合いたくない、リザードマンやゴブリン、アントマンといった異種族たちや妖精と精霊たちがこの地に定着しています。

古代の遺跡と希少な守護石の噂、精霊の伝説で、冒険者と学者の訪問が絶えない冒険の地であります。

インスタントダンジョン:忘れられた神殿

ストーリー

マリノ要塞の地下にある地下神殿。この神殿を訪れた人々はモンスターに憑依され、お互い戦い始めるようになるという・・・
マリノ要塞の司令官マルベスはこの事態を調査するための勇者を探しています。

入場方法

マリノ要塞の司令部の前にいるNPC「地下神殿移動術師」から移動できます。

[4m] [5m] [6m]

インスタントダンジョン:オルミカルタ

ストーリー

アントマンの女王は子供を産めなくなると女王から降りなければなりません。

しかしバシリサ女王は子供を産めなくなったのにも関わらず、女王から降りる事を拒否し、謎の集団と契約を結びました。彼らの力により彼女は再び子供を産めるようにはなりましたが、新しく生まれたアントマンは皆成長する前に死ぬか、異常な姿になってしまい・・・

入場方法

アントマンの村の近くにある「オルカミルタ」入口から移動できます。

[8m] [9m] [10m] [11m]

ニンジンの武器がもらえる?!アニマルクエスト第二弾!

ぽっちゃりウサギに兄弟がいました!テノッサ、ティカル高原、黄金の平野、ディネに現れたウサギ兄弟。彼らの悩み事を聞いて助けてあげましょう!
依頼を解決してあげると、ニンジンの武器やウサギのコスチュームがもらえます!

ウェルカムキャンペーン開催

本日の定期メンテナンス後から新規のユーザー様と復帰のユーザー様のサポート作戦が開催されます。キャンペーン対象の方には、回復型ペット「ロビン」などのプレゼントアイテムがもらえます。

キャンペーン期間(プレゼントアイテム受領可能期間)

2010年7月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 8月26日(木)定期メンテナンス前

キャンペーン対象

新規さん
キャンペーン期間中、初めてアイラオンラインの「ゲームスタートボタン」を押したお客様

復帰さん
2010年4月22日16:00 ~ 6月21日23:59まで一度でもアイラオンラインのゲーム内にログインした事があり、2010年6月22日0:00 ~ 7月22日10:00までの期間中、アイラオンラインをログインした事がないお客様

Ailaモール夏の商品ラインナップ追加!

Ailaモール更新情報!夏にぴったりのハッピや浴衣が登場!
エルロス実装を記念し、エルロスの妖精をモチーフとした新しい翼も
さらに、モンスターからのダメージが軽減するアイテムなど、うれしいアイテムがもりだくさん!

アイラオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイラオンラインサービス終了

アイラオンライン関連ニュース

アイラオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報