アークロード、新サーバ「エスペランス」オープンを発表&スタートダッシュキャンペーン実施

NHN Japanは、「アークロード」において、7月28日に新サーバ「エスペランス」をオープンすることを発表、スタートダッシュキャンペーンを実施する。

新サーバ「エスペランス」実装

7月28日、エスペランスサーバが誕生します。

6月30日にサーバ統合が実施されたばかりですがエスペランスサーバでは、既存のサーバでプレイされているお客様の他にこれを機に「アークロードを始めてみよう」というお客様に同じスタートラインからアークロードをプレイしていただくためオープンいたします。

エスペランスサーバでは特別イベントやキャンペーンなど今後も既存サーバには無いお楽しみ要素を導入する予定です。

また、オープンを記念して、エスペランスサーバ限定のスタートダッシュキャンペーンを実施。取得経験値、アイテムドロップ率のアップや戦闘や移動に役立つ支援アイテムをご用意いたしましたので、初心者の方でもスムーズにゲームをプレイすることができます。

新サーバ名称

エスペランスサーバ

オープン日

2010年7月28日(水) ※ メンテナンス終了後

新サーバオープン記念スタートダッシュキャンペーン

1. 取得経験値&アイテムドロップ率アップ

2010年7月28日新サーバオープンより2010年9月10日23:59 までの45日間取得経験値2倍及び全てのアイテムドロップ率3倍になります。

2. 初期所持アイテムグレードアップ

HP回復ポーションやMP回復ポーション、さらにフィールドから町を移動できるアイテムを本来の所持数よりも多く所持した状態でゲームがスタートできます。

3. 他プレイヤーへの攻撃禁止

2010年7月28日オープンより2010年8月15日23:59 までの期間他プレイヤーへの攻撃を一切禁止いたします。この機会に一気にレベルを上げ、8月21日に開催される攻城戦に是非ご参加ください。

4. レベルアップ報酬

7月28日新サーバオープンより9月8日までの期間に一定以上のレベルに達していた方に抽選で下記のアイテムをプレゼントいたします。

Lv30~Lv39の方
抽選で10名様にご希望の育成アバター1つ
アバターアイテムとは装備することでキャラクターの装備グラフィックが変化しさらにステータスUP効果を得ることができるアイテムです。

[5m] [6m] [7m]

Lv40~Lv49の方
抽選で7名様に羽の宝箱1つ

Lv50~Lv59の方
抽選で5名様にお好きなLv5の羽アイテム1 つ

Lv60以上の方
抽選で2名様にお好きなLv6の羽アイテム1 つ

羽の宝箱とは羽アイテムがランダムで1 つ手に入るアイテムです。
@羽アイテムとは首飾り装備に付与することによって移動速度が増加し、さらにキャラクターに羽のグラフィックが追加されるアイテムです。

[8m] [9m] [10m]
[11m] [12m] [13m]

アークロードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークロードサービス終了

アークロード関連ニュース

アークロードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報