英雄の城、大型アップデート「ギルド戦場」の新規実装情報を公開

ガーラジャパンは、「英雄の城」において、本日7月16日より、次期大型アップデート「ギルド戦場」の新規実装情報を公開する。

次期大型アップデート「ギルド戦場」の新規実装情報を公開

近日実装予定の大型アップデート「ギルド戦場」にて新規実装される2つのコンテンツ情報を公開致します。

「コロセウム」新ランキングシステム実装

コロセウムの対戦モデルは、個人を単位とした対戦モデルです。
戦績は、戦闘ポイントと個人ランキングの形式で掲示されます。
自分の実力を証明するため、ランキングの競争は非常に激しくなるでしょう。

個人ランキング挑戦システム

1.コロセウム登録方法

闘技場からコロセウムの画面を開きます。
あなたの最も強い英雄を選択して、コロセウムに登録を行います。

2.コロセウム画面説明

戦闘情報欄:コロセウムでの戦闘結果
画面右上:挑戦回数/挑戦上限回数、次の挑戦までの残り時間
画面右下:挑戦可能な相手の名前、ランキング
相手の名前をクリックして対戦相手のステータスを確認することができます。

※戦闘では、英雄登録時に指定したスキルが自動で発動します。

3.コロセウム登録英雄

一度登録した英雄は、戦闘時以外であれば変更する事が可能です。
登録している英雄でも、フィールド上での活動は可能です。
コロセウムの戦闘で死亡したユニットは、戦闘終了後に自動で回復します。

4.コロセウム挑戦

毎日最大10回まで挑戦可能です。一度挑戦を行った後は、3分間は次の挑戦を行う事はできません。相手プレイヤーから挑戦される回数に制限はありませんが、コロセウムでの戦闘中に他のプレイヤーの挑戦を受ける事はできません。

5.コロセウムランキング

挑戦相手に勝利した場合、挑戦相手のランキングを手に入れ、挑戦されたプレイヤーのランキングは1下がります。上位者のランキングが下がった場合は、その後のプレイヤーのランキングも順番に1ずつ下がります。挑戦に失敗した場合は、ランキングに変化はありません。

6.その他ルール

コロセウムでの挑戦相手は、最大10人まで表示されます。連勝記録については、挑戦して勝利した場合のみに記録され、挑戦されて勝利した場合は記録されません。

装備エンハンス「能力継承」「精錬」実装!

装備鍛冶とは、各装備品の能力を向上させたり、特殊能力を他の装備品へ継承させたりでき、装備品を生まれ変わらせる事ができるシステムです。

装備鍛冶には、「精錬」と「能力継承」の2種類があります。
装備鍛冶を行う場合は、以下の施設にて行う事が出来ます。

  • ヒューマン・・・鍛冶屋
  • エルフ・・・大自然の塔
  • アンデッド・・・死霊の塔
  • オーク・・・鍛冶屋

精錬

1.精錬とは

精錬は、装備品の各能力値(ATK DEF SPD INT)を向上させることが出来ます。
1つの能力値につき、最高10回まで鍛える事ができます。

※画面のように1回の精錬でステータスが+2以上向上する装備品も存在する。

2.消費アイテム

鍛冶を行うには、専用のアイテムが必要となります。
1回鍛える度に、必要個数分を消費します。
精錬を失敗した場合は、向上した能力が1段階下がります。

※ 精錬を失敗した場合は、向上した能力が1段階下がります。

3.精錬できる装備品

精錬できる装備品は以下になります。

  • 宝Lv11の装備
  • バザールで売っている装備 (バザール以外で取得した場合も可)

4.高位精錬

また、精錬方法は2種類あり、通常の「精錬」と「高位精錬」があります。
「高位精錬」は、鍛える為に必要なアイテムの他に、さらに専用のアイテムを使用して行います。使用する専用のアイテムによって「精錬の成功率25%UP」又は「精錬失敗時の能力低下防止」の特殊効果を得られます。

※「高位精錬」で得られる特殊効果は1回につき1種類のみとなりますので、複数アイテムを使用する事はできません。

能力継承

1.能力継承とは

能力継承は、戦闘等にて得られた装備に付属している特殊能力や、精錬にて向上した能力を、他の装備にそのまま移動できるシステムとなります。 各能力のみの継承となり、元となる装備は失われ、継承先の装備のみが残ります。

※継承先の装備に元からあった特殊能力や、精錬で向上した追加数値は消失となりますので十分ご注意下さい。
※左に継承元装備、右に継承先装備を選択する。

※確定後、能力が継承され 選択した2つの装備が1つになります。

2.継承条件

能力継承を行える装備品は、継承元と継承先の装備部位が同様の場合のみになります。
能力継承を行うには「ドワーフゴールド」アイテムが必要となります。

※継承元と継承先の装備指定を間違えますと、意図しない被害がある場合がございますので十分ご注意下さい。

アップデート内容・実装予定日につきましては、随時公式ページにて公開予定です。続報をお楽しみにお待ちください!

英雄の城サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄の城サービス終了

英雄の城関連ニュース

英雄の城サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報