SEKIHEKI、次回アップデート「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」実施日を決定&新システム「軍団基地」の詳細ページを公開

シーアンドシーメディアは、「SEKIHEKI」において、次回アップデート「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」の実施日を決定した。また、新システム「軍団基地」の詳細ページを公開した。

「SEKIHEKI」におきましては、来る7月19日(月)に大型アップデート「UPDATEver.13 究極の力、戦魂解放」を実施しますことをお知らせいたします!

大型アップデート「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」では装備することでプレイヤーの戦闘スタイルが大きく変化する「戦魂(せんこん)」、新システム「軍団基地」・「武芸段位の開放」・新戦場「局面打開」など多くの新システムが実装する予定となっております!

本日は、「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」で目玉となる「戦魂」と「軍団基地」の詳細情報を公開いたしました!「戦魂」の生産方法から精錬方法、「軍団基地」の成長方法から軍団基地を巡ってのPVPの情報までマルっと公開しましたので、各詳細ページをご覧ください!

大型アップデート「UPDATE ver.13 究極の力、戦魂解放」

アップデート実施日:7月19日(月)予定

※当日はアップデートに伴うメンテナンスを予定しております。
※やむを得ず予定が変更となる場合は公式サイトにてお知らせいたします。

「戦魂」詳細情報公開!
「軍団基地」詳細情報公開!

本日(7月16日)情報公開!

戦魂とは、プレイヤーは新たに「戦魂」と呼ばれる秘められた力を手にすることができ、「戦魂」を装備することで専用の戦魂スキルが使用可能となります。

また、「戦魂」には多数の種類があり、装備する「戦魂」によってプレイヤーの戦闘スタイルが大きく変化します。さらに、「戦魂」には独自の経験値を持ち、プレイヤーの成長と共に「戦魂」も成長を遂げていきます。

新システム「戦魂」

戦魂とは、プレイヤーは新たに「戦魂」と呼ばれる秘められた力を手にすることができ、「戦魂」を装備することで専用の戦魂スキルが使用可能となります。

また、「戦魂」には多数の種類があり、装備する「戦魂」によってプレイヤーの戦闘スタイルが大きく変化します。さらに、「戦魂」には独自の経験値を持ち、プレイヤーの成長と共に「戦魂」も成長を遂げていきます。

プレイヤーと共に戦魂も成長させろ!

戦魂は独自に経験値を持ち、モンスターを討伐することで
経験値が獲得でき、戦魂もレベルアップしていきます。

戦魂にはそれぞれタイプがある!

あの名将の力を解放して、戦闘をバックアップする!
戦魂には普通戦魂と名将戦魂の2種類に分けられ、普通戦魂はレベル
60から名将戦魂はレベル80から装備することが可能です。
名将戦魂の種類は9種類!

戦魂の覚醒

戦魂を覚醒することで戦魂スキルが強化され、戦闘スタイルが
大きく変化する!

精錬して、さらに強くなる戦魂

戦魂を精錬することで戦魂が持つ精錬属性が上昇する!
精錬の成功の数だけ強くなる!

「戦魂」スクリーンショット

[11m] [7m] [9m]
[10m] [12m] [13m]

新システム「軍団基地」

軍団基地とは、軍団基地とは特定の軍団のみが建設でき、軍団の仲間達だけの共有フィールドを持つことができるシステムです。軍団基地には、様々な施設があり、各施設を成長させたり、軍団基地内だけの特殊なクエストやイベントを行うことができます。

「軍団先週活躍度」ランキング上位50位を目指せ!

軍団基地建設条件

軍団Lv3以上であるのと毎週更新される、「軍団先週活躍度」ランキングの上位50位以内に入っていることで軍団基地を保有することができます。

作物を栽培して、色々なアイテムを獲得しよう!

軍団基地農場

軍団基地では、作物の栽培を行い、クエストを通じて作物を成長、収穫することで、経験値を獲得したり、軍団基地の成長に必要なアイテムを獲得することができます。

軍団基地を守り、時には敵の軍団基地を攻めて妨害する!

軍団基地PvP

軍団基地所持している軍団は他の軍団基地に宣戦を行うことができ、軍団同士のPvPを行うことができます。

軍団基地PvPに勝利することで、相手の軍団基地の成長を妨害したり、軍団基地を成長させるアイテムを獲得することができます。

一周年記念ログインキャンペーン

2010年6月11日(金)から2010年7月11日(日)の期間開催しておりました「一周年記念ログインキャンペーン」につきまして、この度、追加開催することが決定いたしました。

下記キャンペーン期間中に17:00~23:59までの時間に1時間以上ログインされた方の中から、抽選でゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

追加開催期間

賞品

夏休み企画

「SEKIHEKI」では2010年7月16日(金)から2010年8月2日(月)の期間中の毎週金曜日22:00から翌週月曜日11:00までの期間「【夏休み企画】週末限定経験値2倍イベント」を実施いたします。

キャンペーン期間中はモンスター討伐時の獲得経験値2倍となります。
夏休み中も是非「SEKIHEKI」をお楽しみください。

開催期間

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報